人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ジョジョとオイラと
今回はママがいないので、先日下見に行ってきたキャンプ場へジョジョと二人で行ってきましたよー!
夏休み最初の連休って事もあって、オートサイトはおろかフリーサイトも結構込み合ってたので、今回はフリーサイトは諦めて予約してたサイトにGO!です。
でも、青森市内から3時間弱かけてたどり着いたんだからジョジョのガス抜きしないとねーって事で、早速川にじゃぽーんです。
ジョジョとオイラと_f0095152_20302512.jpg

ガス抜きした後はのんびりと設営終了。やれば出来るじゃん>俺
設営の間ジョジョも色んなキャンパーの人にかまってもらえてごきげんちゃんですたよー
ジョジョとオイラと_f0095152_203157.jpg

そして今回のキャンプの生贄の皆様を紹介いたします。(今回はママがいないので普段スルーされてる海産物を出発前に市場で仕入れてきたのだ)
まずはフジツボの塩茹
いやぁ この茹で汁がいい出汁でてて、すこーしお醤油たらしたところに焼いたお餅をぶち込んで食べたんだけど最高ですた!
ジョジョとオイラと_f0095152_203146100.jpg

生牡蠣うめぇぇっ!
ジョジョとオイラと_f0095152_20315826.jpg

生ホタテでっかくてプリプリでうんめぇ!
ジョジョとオイラと_f0095152_20322633.jpg

焼き牡蠣さいこぉぉぉっ!
ジョジョとオイラと_f0095152_20323994.jpg

途中の道の駅の直売所で手に入れたナスを焼いてクーラーボックスで冷やしますた。
ジョジョとオイラと_f0095152_20325254.jpg

焼きホタテお前も最高だぁぁぁっ!
ジョジョとオイラと_f0095152_203395.jpg

他にも冷やしトマトやらきゅうり丸かじりやらを堪能しつつ、ジョジョと川遊びしたり、のんびりと本を読んだりしつつまったりとよるはふけていきますた。
ジョジョとオイラと_f0095152_20373813.jpg
ジョジョとオイラと_f0095152_20381717.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-07-21 21:00
<< ジョジョとオイラと 2日目 | ページトップ | 下見に行ってきたよー >>