人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ
こんばんは恕々丸乃父でございます。
まさか雪深い青森でプールで泳げるなんて思いもしなかったんですが、今日お昼ご飯を食べにドッグガーデンに行ったところ、ちょうどハイドロセラピー見学会をやっていたので、ジョジョも飛び入りでお願いしちゃいましたよー
今日はデジカメを持って行ってなかったので携帯カメラで撮影。
まずはジョジョのコンディション調査と運動前のストレッチからスタートです。
ちょっとポチャ気味かなぁと思ってたんだけど、ジョジョ君の体脂肪率は21%の標準体型でした。
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ_f0095152_21322457.jpg

プールに入る前に身体をざっとシャワーで流して、ライフジャケットを装着。
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ_f0095152_21323925.jpg

まぁ想定してたとおりプールに入る事は抵抗したジョジョ君ですが、入っちまえば余裕で泳ぎまくりです。
なんで泳ぐの大好きなくせに水に入る時はいっつも躊躇するんだろうねぇ?
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ_f0095152_21331895.jpg

今度はライフジャケットを脱いで流れるプール状態にしてチャプチャプしたんだけど、ジョジョのパワーはスタッフの皆さんの予想を超えるぐらいだったらしく、流水の負荷がどんどん高くなっていくのには笑えましたw
さすが毎日の山を駆け巡ってるだけあるねぇ!
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ_f0095152_21333970.jpg

泳いだ後はバブルバスでクールダウン。
ハイドロセラピーでちゃぷちゃぷ_f0095152_21341795.jpg

料金的にちょっとお高いかなぁ?とも思ったけどプール+トリミングって考えるとお得って感じでしょうか?
またチャプチャプしに行こうね。ジョジョ君
そしてジョジョは久し振りの水遊びでクタクタになって爆睡かましてますよー
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-02-17 21:50
<< 春だねぇ | ページトップ | 突然思い立っちゃいました。 >>