人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
今朝のジョジョ君
みなさまおはようございます。
この間降り積もった雪がやっと溶けて、やれやれと思う間も無くまたもやドカーンと雪が降りやがりまして、げんなりしている恕々丸乃父でございます。

まぁ俺がげんなりしてようが、ママがお布団から出られなかろうが、ジョジョにとっては「そんなの関係ねぇ!」ってなわけで、ふわふわの雪をラッセルしながらわほほ~ぃ!と走り回って、真っ黒なワンコなのに真っ白になって喜んでおりやす。
今朝のジョジョ君_f0095152_79325.jpg

しかし…朝6時だっつーのにこの暗さですよorz
おいらってばヘッドライトつけて怪しいおっさんと化しておりますw
あ。ちなみにジョジョが抱えてるのはでっかい雪玉じゃなくて、お気に入りのサッカーボールですよー
今朝のジョジョ君_f0095152_71231.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-12-05 07:13
<< みぞれが降ってるん。 | ページトップ | ゆーきやこんこ♪ (そして俺の... >>