人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ワンコのイベントにいってきますた。
こんつあー 恕々丸乃父でございます。
関東遠征の疲れも抜け切っていない秋晴れの日曜日、仕事先で立ち寄るペットショップにJKC青森の主催するワンコイベントのポスターが貼ってあったのでちょっとだけ顔出してきましたよー。
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1742164.jpg

もしかしたらチョビ君来てるかなぁ? と車の中で話してたら
やっぱり来てたーーーーーーーーー!
ひさしぶりー! とご挨拶です。
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1744233.jpg

模擬ドッグショーみたいなこともやってたので、ジョジョもチャレンジしてみますた。
ばっちりアイコンタクト取れてるようですが、実際はママのお口から出てくるおやつにロックオン状態ですw
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1745137.jpg

んでも ちゃんとヒールしてラウンド(?)しますたよー
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_175294.jpg

模擬ドックショーの後は徒競走に参戦。
スタートで出遅れてびりっけつだったのに結果は2着。やるねぇジョジョ君。
でも賞品のフードは食べられないしなぁw
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1751255.jpg

「ジョジョおめぇ ドンくせーんだよ きりっと走れば一等賞だったのによぉ」  なーんてことをチョビ君が言うはずもなくw
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1752261.jpg


ほんとは午後もプログラムがあったんだけど、ちと用事があったので、この後おべんと食べてワンコイベント終了。

ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1753260.jpg

用事を終えて立ち寄った公園でジョジョ君はじめて噴水に遭遇。
写真には写ってないけど尻尾がまるまってますたよ先生w
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1754271.jpg
ワンコのイベントにいってきますた。_f0095152_1755158.jpg

そして見つけた変な彫刻。
なんでシェーなんだぁ? 赤塚先生にインスパイアされたのかぁ?それにしてもパクリ過ぎじゃね?w
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-14 17:23
<< 冬の準備。 | ページトップ | 親子会に行ってきますたー! >>