人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お山でお泊り。
なーんか梅雨やら季節はずれの台風やらで日本全国三連休はなにやら大変そうですが、本州の端っこでは、なんとか雨は回避できるかなぁ?と天気予報をにらみながらお泊りキャンプに行って来たですよー
幸い天気にも恵まれ、設営を終えて一休み。
お山でお泊り。_f0095152_17135528.jpg

夕食にはちょっと早い時間だったけど、お昼ご飯を食べてなかったし、調理時間も読めなかったのでさっそくアウトドアクッキング開始です。
俺はダッチオーブン担当。 白菜と豚バラを延々と重ねていくだけの簡単料理。
お山でお泊り。_f0095152_17141266.jpg

ママは気合入れてパエリア(パパ!リゾットだってば!w)担当。そしてジョジョはママの横でクズ野菜を食べる係りですw
お山でお泊り。_f0095152_17142646.jpg

のーんびりとクッキングを楽しんでたら、ちょうど夕日を楽しみながら食事できる贅沢な一時がもてましたよん。
お山でお泊り。_f0095152_1716644.jpg

夕日を浴びるジョジョ君かっこよす!
んでもボールで遊んでる子供をロックオンしてただけなんだけどねーw
お山でお泊り。_f0095152_17172165.jpg

そして夕日を浴びながら哀愁感漂うバックビューw
あんまよく見えないけどジョジョのつけてるハーフチョークはむつははさんからのプレゼントで、むつ君と色違いのお揃いなんですよー♪ むつははありがとね。
お山でお泊り。_f0095152_17222216.jpg

お山でお泊り。_f0095152_17173480.jpg

ジョジョ君なぜかターフから身体半分おんもに出てます。そんなかっこうしてたらお尻だけ虫に刺されるっつーのw
お山でお泊り。_f0095152_17174385.jpg

写真はないけどこの後コーヒーを飲みながら焚き火でマシュマロを炙って食べたり、の~んびりと時間を過ごしました。
ちょっと風はあったけど心配してた天気もよかったし、テントの寝心地もよかったしお泊りキャンプもなかなかいいもんですな。
なかなか連休が取れない仕事だし、母の体調もすぐれないので難しいと思うけど今度は連泊キャンプをしてみたいっすなぁ……。

で、帰りの車の中のジョジョ君。
前日は夜更かししてむつ君に遊んでもらったし、キャンプ場では走り回ったしですっかりお疲れモードでネムネムですw
お山でお泊り。_f0095152_17175080.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-07-15 18:02
<< あんでぃ王子とべりぃ姫に会って... | ページトップ | むつ君と遊んだよぉ! >>