人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!
こんにちは 今回も長距離遠征の恕々丸乃父でございます
今回は御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ主催のフラット祭りに参加させていただきましたー!
当日乗り込むのはさすがにきっついので、anonちゃんちがお泊りするというお宿カーロ・フォレスタさんへ押しかけ宿泊しました。なかなか綺麗でワンコ思いの素敵なホテルでした。
そこのひろーいドッグランで、前日乗り込み組みのanon君一家、ルーアちゃん一家、朋ちゃん一家に始めましてのご挨拶。
皆さん気さくな方々でワンコ同士もなかよく遊んでとても楽しい時間を過ごすことができました。(皆さんありがとう&恕々丸がウザくてごめんなさいでしたー ペコリ)
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15355187.jpg

↑4匹揃ってる写真がこんなのしかなかったよ・・・(欝
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_1536225.jpg

↑長距離ドライブ&みんなに遊んでもらって、タフな恕々丸もさすがにグターリしてます

一夜明けて、フラット祭りに向かう前に俺たちの腹ごしらえ&恕々丸のカフェデビュー。山中湖湖畔にあるK's POINTさんで早めのランチをいただきました。
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15361167.jpg

もっと大騒ぎするかと思ってたら、意外といい子にカフェデビューできました。よしよし

いよいよフラット祭りへGO!です
会場へ付いたとたんフラットフラットフラットでテンションも盛り上がります。
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15362488.jpg

↑おねえちゃまのローザちゃんとツーショット
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15363539.jpg

プリエお母さん、BON・ファルおにいちゃんとわさわさな記念撮影

フラット祭りではハンドリングコンペも開催されたのですが、なんとプリエママ&BON君が2席入賞(1席はスタッフの方だったので実質1席です!パチパチパチ)!!
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15364670.jpg

↑BON君すげー得意そうな顔してますなw

夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_15365767.jpg

↑この日集まったプリエファミリーで記念撮影(左からローザちゃん、BON君、ファル君、プリエちゃん、恕々丸、ノア君です)
プリエパピーが全員集合できる日はくるのかなぁ? できたらいいなぁ

そして ぬぁんとBON兄ちゃんに続けとばかりに恕々丸もボール取り競争で3位入賞の快挙を成し遂げましたーーーー!(俺はは転んでただけだけどねw)
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_1537759.jpg


この日は心配してた天気も、ワンコに優しい曇り空で、BBQやBINGOでもりあがってとても楽しい一日を過ごせました。
ぜひ来年も参加したいと思った恕々丸乃父なのでした。

恕々丸と遊んでくれた皆さんありがとーーー!また来年もよろしくですー!

さーて、青森は今日からねぶた祭りです。なんかイベント続きではやくもヘトヘトだぞー!(←ちょっとは歳考えろよ>俺)
夏のフラット祭りに行ってまいりましたー!_f0095152_16143410.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-08-02 16:29
<< 恕々丸の夏。 | ページトップ | シャンプー >>