人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。
前回の更新から日も経たないのにまた更新ですってっ!恕々丸乃父サンの更新ペースってホントいいかげんよねー。なぁんて井戸端会議で罵られてるような気がしないでもないですが更新ですよ。それも前代未聞阿鼻叫喚赤子泣いても蓋取るなって感じの森羅がメインの更新ですってよマドモアゼル。
だってしょうがねーじゃんかよぉ。『フラットだらけの水泳大会-ポロリもあるよ-の巻』で使いたかった森羅の写真データがディスっちまったんだからよぉ。つーわけで父ちゃん仮面ライダーフォーゼとスイートプリキュアを待ったり観たい気持ちを抑えてお山に行ってきましたよ。

ま、でも森チャン楽しそうに走ってるからいっかー。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_10591754.jpg

でも振り返るとこんな顔w
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_10592094.jpg

ちなみにイケメン扱いされてるジョジョだってエヴァが暴走モードに入ってる感じだし。まぁこの後弥勒と本気で暴走モードになって俺のおでこにたんこぶが出来たのは内緒だけどな。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_10593930.jpg

我が家で一番の俊足 弥勒のボールキャッチ。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_10595910.jpg

やっぱお山に来ると楽しそーだな こいつら。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_1101597.jpg

無月だって顎外れそうな勢いで遊んでるし
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_1102539.jpg

やっぱり森羅はぶさいくだかわいいし。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_1103475.jpg

ジョジョは無月に襲われてるしw
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_1104139.jpg

無駄にボールを何個も咥えようとしてる変な生き物森羅。三つも四つもボールを咥えなくてもいいからねホントに。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_110572.jpg

いやー 楽しかったねぇ ジョジョ君。
森羅の写真が無かったのでお山に行ってまいりました。_f0095152_111119.jpg


って今度は弥勒の写真がねーじゃねーかw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-10-02 11:01 | 山遊び
<< 今夜は雪だってよ。 | ページトップ | 山中湖にいってきたぞー! >>