人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
こんどこそ締めくくり。
日一日と寒さも増してまいりましたが皆様におかれましては体調など崩されておりませんでしょうか?コンバンハ恕々丸乃父でございます。
焚火ナイトが楽しすぎてまたまたお山に来ちゃいました。しかもテント持ち込んでキャンプでございます。
ほんとはね満点の星空をジョジョママにも見せたかったのですがママ体調不良のためお留守番。で、「いっつもジョジョばっかりでシンちゃんかわいそー!」とのご意見に従って今回は森羅もお伴。
おいらが設営してる間ワンコは先日降った雪がまだうっすらと残る野っ原を運動会。
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18304725.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_18311922.jpg

今夜は海鮮鍋でこれから迫ってくるであろう底冷えに備えますよー。もちろんジョジョ達も牛すじを煮込んだスープで寒さ対策万全です。
お鍋で身体をあっためて夜の運動会もたっぷりしておやすみなさいです。
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18313619.jpg







でさぁ……シンちゃん。
やっぱ朝は5時前から騒いでくれやがるんですね(涙)
でも明けの明星もしっかり見れたし
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18314126.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_18314820.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_1831581.jpg

こんなにきれいな朝焼けも見れたんだからヨシとしますかー
こんどこそ締めくくり。_f0095152_1832455.jpg

朝ご飯は昨夜のお鍋の残りにうどんをぶっこんで冷えた体を中からあっためて
何をするかというと……テントに戻って朝寝の贅沢。至福だなぁ
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18321143.jpg

ひと眠りしたら天気もいい感じに回復してて残雪もしっかり消えておりましたよー!
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18323180.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_18323545.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_183239100.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_18325493.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_1833433.jpg

こんどこそ締めくくり。_f0095152_18331087.jpg

ママを連れて来れなかったのは残念だけど、広い空と野原を堪能した締めくくりキャンプでございました。
楽しかったねぇジョジョ君、シンちゃん。
ママとなっちゃんと弥勒はお留守番ありがとね。春になったらみんなでキャンプしよーねー
こんどこそ締めくくり。_f0095152_18332257.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-11-20 18:34 | キャンプ
<< いよいよ冬ですよ。 | ページトップ | お山で焚火 >>