人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!
津軽にはもう雪が降りましたよ……トホホ
てな訳で皆様オバンデス 恕々丸乃父でございます。

ぇーっとですね、我が家のボンズ達のご飯には毎日野菜雑炊みたいなものがぶっかけられているのですが、その雑炊用に取り寄せたお芋がなんともうまそうなので、オイラの頭の中は仕事中も焼き芋一色だったのでありますよ。。
で帰宅してさっそく焼き芋の準備に取り掛かったのであります。
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!_f0095152_2345945.jpg

炭を熾して ダッチオーブンを温めて
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!_f0095152_235994.jpg

お芋を投入。
だんだんいい匂いがしてくるのでボンズ達も気が気じゃありませんw
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!_f0095152_235427.jpg

外で張りついてるのも寒いので、お風呂で体をあっためてる間に、あ~ら不思議♪
こんなに美味しそうな焼き芋がぁぁぁぁぁぁっ!
あっつあつにバターを乗っけると甘みがさらに引き立って美味いのなんのって。。
やっぱ寒い時はあったかスィーツがいいねぃ。ウン
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!_f0095152_2362567.jpg

君たちもうそのお鍋の中は空っぽだからw
後かたづけするんだからうろうろしないでね 邪魔くさいから。
や~きいもっ! や~きたてぇぇぇっっ!_f0095152_236386.jpg


そして明日は無月のお誕生日ですよぉぉぉぉっ!
おめでと なっちゃん
お祝いは焼き芋でいいよね?w
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-10-27 23:24 | キャンプっぽいこと
<< お山で焚火 | ページトップ | 続 締めくくり >>