人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
秋キャンプはいいねぃ
こんばんはぁぁっぁぁっっ! 皆さんお元気ですか?我が家は元気ですって事で秋の三連休今シーズン締めのキャンプに行ってまいりましたー!
とうとう青森にもドッグランのあるキャンプ場を見つけたですよ!その名も「鰺ヶ沢キャンピングパーク
大型犬×3アーンドちっさいの×1には十分な広さで、設営の間ワンコはいつものように待たされてピャーピャー言うこともありませんでした。
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1262227.jpg

秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1264440.jpg

ほら なんだかみんな満足げでそ?
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1265395.jpg

そしてー! ワンコがドッグランではしゃいでる間俺は一人でランドロックを設営しちゃったんだぜー!(エッヘン)
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_127185.jpg

まぁ最近はフリーサイトばっかりなので区画サイトはやっぱ狭いなーって感じですが、晩秋のキャンプ場は貸し切り状態だし、ランはあるしで、なかなかいい感じのキャンプ場でありました。
夜も我が家以外にだーれもいないのでまだまだキャンプ慣れしていない弥勒もリラックスした顔してるでしょ?
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1271020.jpg

秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1271543.jpg

ジョジョはもう余裕の顔ですなw
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1274150.jpg

秋キャンプはいいねぃ_f0095152_12836.jpg

で翌朝無月にお手伝い(?)してもらいながら朝御飯の支度しつつ携帯で天気をチェックしていると午後からずーっと雨マークがぁぁぁぁぁっ!(鬱)
しゃーないので2泊の予定を急遽変更して撤収したのでありました……
秋キャンプはいいねぃ_f0095152_1281287.jpg


ま、今シーズン最後のキャンプとしてはちょっと物足りないけど、今回は食事も朝しか作らずダラーンと過ごしたのでそれなりに充実感のあるキャンプでございました。

でもなぁ
やぱも一回ぐらいキャンプしたいよね?ね?ジョジョ君。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-10-10 12:10 | キャンプ
<< 締めくくり | ページトップ | 兄弟祭りだわっしょい! >>