人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ゆきやこんこ。
数日前まで雪なーんかこれっぽちも無かったくせに、ここ何日かでどがーっと大雪が降って、もぉ雪片付けと仕事の疲れでヘロヘロな日曜の朝、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
おはようございます恕々丸乃父でございます。
まぁいくら雪が降ろうが俺が雪片づけしてようが、毎日が日曜日で生きてることが楽しいこの方たちには、俺の疲労も、ジョジョママの暖房代の憂鬱も知ったこっちゃない訳で、雪が積もって以降、庭で遊ぶのがいつも以上に楽しくてしゃーない訳でありました。
ゆきやこんこ。_f0095152_1040418.jpg
ゆきやこんこ。_f0095152_10405056.jpg

よっしゃっ!んじゃ父ちゃんがもっと楽しいところへ連れてってやろう!と、仮面ライダーWとフレッシュ・プリキュアを見終わって重い腰を上げ、向かった所はいつもの公園でありましたw
いつもの場所でもこのはしゃぎようw
ゆきやこんこ。_f0095152_1041542.jpg

じょじょたのしそー!
ゆきやこんこ。_f0095152_10411858.jpg

弥勒もウサギになってるしw
ゆきやこんこ。_f0095152_10412970.jpg

森羅もにっこにこだー!
ゆきやこんこ。_f0095152_10415286.jpg

「ボクたのしいデスヨ」
ゆきやこんこ。_f0095152_1042544.jpg


いやはや……
雪が積もって除雪機が欲しいぐらい欝な毎日だけど、やっぱこいつらが喜んで遊びまわってるところを見ると雪国もまんざらじゃねーなと思います。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-12-20 10:42 | 雪遊び
<< メリークリスマス&ハッピーバースデー | ページトップ | めものはめぐくわねばまいね※ >>