恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2018年 04月
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ゆきやこんこ。
数日前まで雪なーんかこれっぽちも無かったくせに、ここ何日かでどがーっと大雪が降って、もぉ雪片付けと仕事の疲れでヘロヘロな日曜の朝、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
おはようございます恕々丸乃父でございます。
まぁいくら雪が降ろうが俺が雪片づけしてようが、毎日が日曜日で生きてることが楽しいこの方たちには、俺の疲労も、ジョジョママの暖房代の憂鬱も知ったこっちゃない訳で、雪が積もって以降、庭で遊ぶのがいつも以上に楽しくてしゃーない訳でありました。
f0095152_1040418.jpg
f0095152_10405056.jpg

よっしゃっ!んじゃ父ちゃんがもっと楽しいところへ連れてってやろう!と、仮面ライダーWとフレッシュ・プリキュアを見終わって重い腰を上げ、向かった所はいつもの公園でありましたw
いつもの場所でもこのはしゃぎようw
f0095152_1041542.jpg

じょじょたのしそー!
f0095152_10411858.jpg

弥勒もウサギになってるしw
f0095152_10412970.jpg

森羅もにっこにこだー!
f0095152_10415286.jpg

「ボクたのしいデスヨ」
f0095152_1042544.jpg


いやはや……
雪が積もって除雪機が欲しいぐらい欝な毎日だけど、やっぱこいつらが喜んで遊びまわってるところを見ると雪国もまんざらじゃねーなと思います。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-12-20 10:42 | 雪遊び | Comments(3)
Commented by おらちぇすまま at 2009-12-20 18:26 x
うわぁ~~!!!!
すっかりご無沙汰しちゃってる内に、怒々丸ファミリーが増えてる~!
ビックリした~~!!!!

みんな元気で楽しくて仲良しでナイスですねっ!
あ~一緒に遊べる機会がいつかあると良いな~~~~~♪
Commented by HSP at 2009-12-21 08:53 x
ギャー!!
すげー雪!!!!!
そして超楽しそうッ!!

雪をみると、
スイスのホテルでワムウと戦った時のことを
おもいだします・・・


つーか、
雪好きなフラットの飼い主としては

超羨ましいッ!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-12-22 23:33 x
>おらちぇすまま
お久しぶりでございますー! 
なんだか俺も知らない間に(ぇ)どんどん家族が増えちゃって、今やすっかり犬屋敷と化してしまいました。
一緒にあそびたいですねぇ… 我が家もいつかはビブリでキャンプしてみたいので、招待よろしくですw

>HSP
ワウムってまたマニアックなwww

それはともかくとして、これは近所の公園なので遊び方も控えめですが、山行くとすっごいですよー!ジョジョなんか全身雪玉だらけになって転げまわってますから。
ぜひ雪深い津軽へお越しくださいませ!
<< メリークリスマス&ハッピーバースデー | ページトップ | めものはめぐくわねばまいね※ >>