人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
男の闘い?
やっと青森にもお日様が顔を出しましたよ〜!
こんばんは、ジョジョママでございます。
さて、毎日我が家の愚息は朝晩のご飯の後にバトルを始めるんですが今日は動画を撮ってみました。
注・テアボロさんに教えてもらって動画見れるようになりますた。(YouTube初参戦だったので間違えました)

ジョジョはいっつもやられ役・・・。
たまに本気で怒ります。そういう時は、森羅は固まって「ごめんなちゃい」してますよ。


そして、ジョジョのお母さんのプリちゃん家のワンズ達が食卓椅子に座ってる姿が可愛くて練習いたしましたよ〜!

森羅が小さく見えるのは錯覚ですw
猫背なのねん。
男の闘い?_f0095152_1885621.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-02-23 18:11 | 家族の肖像
<< 匠の技! | ページトップ | やっぱりジョジョが・・・。 >>