恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
4月11日朝
何で雪が積もってんだよオイオイってな感じの朝です。
昨日はジョジョがあまりにも食欲がなく、庭にチョロチョロ生えてる雑草を口に入れようとするので、Sちゃんが犬草を買ってきてくれたら、ガブガブ食って吐いて、溜まりに溜まったウンチも大量に出してスッキリしたっぽい。ま、食欲がないのは変わらずだけどな。
f0095152_06313707.jpeg
f0095152_06315234.jpeg
咳き込むと酸素吸入したりしても、食欲の改善が見られなかったので、高栄養パウダーとヤギミルクを強制給餌したら、食べることを思い出したのかカボチャとサツマイモとササミをモリモリ食ってくれて一安心。
この所夜になると体調がすぐれなかったけど、昨夜はちゃんと食ったせいか落ち着いていたので弥勒をパンクスにして遊んでみたぜー。
f0095152_06473083.jpeg
アナーキー & ピースっ!(笑)

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2016-04-11 06:24 | 頑張れ! | Comments(0)
4月10日朝
夜になるととにかく調子が悪い。
昨夜は息も荒く咳も長引き、足がもつれて何度も転倒。食欲はほとんどなく、口の中がべたつくのか、氷だけ口にする状態。
今朝も森羅とにかく弥勒のフードを作っていても無反応で、外の水道から水を飲んだだけ。
f0095152_06405803.jpeg
普段は空気を読めない森羅も弥勒も、静かに過ごしてくれている。もっとバタバタしてもいいんだぜお前ら。
f0095152_06431070.jpeg
f0095152_06432765.jpeg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2016-04-10 06:35 | 頑張れ! | Comments(0)
4月9日朝
いゃあ、昨夜は本当にグッタリしてたし、息遣いも荒く、脈も頼りなくてもうジョジョはダメかもなぁ…なぁんて諦めてたんだけど、ジョジョはまだまだこっちで遊びたいみたいで、おねだり散歩の後にササミ、カツオ刺身、キャベツをもりもり食べてお昼寝中。
うん。食いしん坊バンザイだよホント。
Before
f0095152_09393758.jpeg
after
f0095152_09400222.jpeg
キャベツ付けてめんこいねー

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2016-04-09 09:33 | Comments(2)
| ページトップ |