恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
親ばか 第1弾!w
今日の、親ばかのお話は。。。
ジョジョ丸のための、ハウスのお話です^^

青森では、お洒落な大型犬のお店が無いので、インターネットでパパと二人一生懸命探したものです。
東京で、わんちゃんと一緒に住めないとき、ジョジョと呼んでかわいがっていた、ぬいぐるみ入れてみました^^
ジョジョは、気に入ってくれるかなぁ~?
その中で、寝るジョジョ姿はさぞかし可愛いんだろうなぁ~。
もう、毎日ジョジョ丸の事で、頭が一杯^^
それだけ、我が家に幸せを与えてくれているんですね。

ひとつずつ、親ばか日記更新しますねぇ~^^

ジョジョ丸が来たら、ジョジョ丸の成長日記を書いていきます。
f0095152_0283995.jpg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-03-22 00:30 | Comments(4)
パパ&ママの自己紹介
はじめまして!

私達は、青森在住のいちを・・・・新婚の夫婦です。
(実際、入籍が3月21日だったりします。)
我が家は、病気だけと元気なパパのお母さんと、私達二人と、シーズの「もも」お嬢様の4人?家族です。

そして!!4月4日に、我が家にフラットのパピー「ジョジョ丸」が我が家の一員に加わります。

なんで、フラットなの?どうして?って所を少し書かせてくださいな。

私達夫婦二人は以前東京に暮らしていました。
以前、パパはラブ&ボクサーと、私はフラットと暮らしていたことがあります。
そして、二人ともその子達と悲しい別れがありました。
二人が、付き合い始めたころ「犬と一緒に暮らしたいね~」って話した事が何度となくありました。
その頃、暮らしていた家はわんちゃんを、迎えられるような処ではなく、二人とも泣く泣くあきらめていました。
自分達のエゴで狭い家で暮らすのは、本当にかわいそうだと思ったのと、「あの悲しい思いはしたくないねぇ~」って思いもものすごくありました。

しかし、私達二人に神様からプレゼントが!
それは、結婚を機に青森への移住でした。
ママ「ねねね!もしかして、もう一度大きいわんちゃんと暮らせるかな?」
パパ「ん~、お袋次第だなぁ~?でも暮らしたいよなぁ~。」
よっしゃ~!!!
もう、私はそのパパの言葉を聞いた途端、どうやってお母さんに言い出そうって考えて、結局
ママ「大きなわんこ飼いたいです!友達と離れて寂しいし、どうしてもです!お願いします!」
ってお願いじゃないし。。。
お母さん「一晩考えさせて」
次の日・・・。お母さん「あんたたちが、そんなに一緒に暮らしたいならそうしなさい。でも、きちんとお世話して責任もって育てるんだよ。」
泣けました。お母さんのやさしさに・・・・。

それからは、もう大変です。
私は、一緒に暮らすならフラットって言い張ってたんです。
パパは、ボクサーって言い張って、平行線だったんですが、ある日フラットのナイスガイを見たパパは、「男の子ならフラットもいいなぁ~」
聞き逃しませんでしたよ?ママは、しっかり覚えていて、「フラットの男の子にしようね~?」ってパパに話したら、了解を得られ。
今回、ジョジョ丸との出会いに至ったわけです。

まだ、我が家にジョジョ丸は来ていませんが、二人のジョジョ丸お迎え大作戦!!を少しずつUPしていきますので、宜しかったらアドバイスなど聞かせていただきたいです。
余談ですが、ジョジョ丸の誕生日の前の日がパパの誕生日です^^

最後に、ジョジョ丸のパパ&ママのママさん、ブリーダーのYさん、色々今後ともよろしくお願いします。
そして、フラット好きな方々どうぞ、未熟者の私達ですが、仲良くしてください^^
f0095152_6452252.jpg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-03-18 06:46 | Comments(7)
| ページトップ |