恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
おもちゃパート1
f0095152_551573.jpg

ジョジョ丸を、迎えるにあたって、おもちゃ買ったんですよ。
もう、だいぶ前に、パパと二人で青森のペットショップに、手当たりしだい足を運んで。
それが、青い犬の形の、お人形&もうひとつ同じシリーズの物。(写真にはありません^^;っつか撮り忘れました;;)

それと、アヒル隊長!!これ、私がアヒルの小物が大好きで少しづつためてた物のなかの、隊長と呼んでいる一番大きなお気に入りの物です。

もうひとつは、ブリーダーさんからの、とっても心のこもったファイルです。

さて・・・。ファイルが届いたとき、じ~くり読みました。はい。
もう、それが届いただけでうれしくて、一生懸命読みました。
すると・・・。布製のおもちゃで引っ張りっこは、犬によくないという、内容が目に入ってきました。
!!!布製の、買っちゃったよぉ~;;(号泣)

その後、浮かんだのが「あ、もうアヒル、ジョジョ丸に・・・・・」
もう一人の自分「ヤダヤダ!私のアヒル」
結果、「ジョジョ丸が、アヒルを気に入ってくれたら、ジョジョのおもちゃにしよう!^^」
ま、こんな感じで心の中は変化したのでありましたぁ。

でもね、この前100円ショップのおもちゃも、なかなかいけるよ!って教えてもらったので、今日は100円ショップを徘徊にしてきます。

・・・・。ぜんぜんこれじゃ、アヒルあきらめて無いじゃん私www
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-03-30 06:07 | Comments(6)
ジョジョ丸のスペース
昨日、パパと自分達の寝ていたベッドを、隣の部屋に移動。。。。
えっさほいっさ!

ジャジャーン!!!
ジョジョ丸スペース、出来上がりました。(まだ途中。。。)
この他に、ソファー購入思案中♪
ジョジョ丸が、どんなソファーが居心地がいいんだろう?ってパパと思案中。
私たちの、ためのソファーじゃないところが、もう親バカです^^

さぁ~!ジョジョ丸気に入ってくれるかなぁ~^^
f0095152_821353.jpg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-03-25 08:22 | Comments(13)
体重測定♪
CREEKさんが、プリエパピーの体重測定をしてくださいました。
!!!家のジョジョ丸発見!!!

5.3kだそうです。
すくすく育ってるわぁ~。うれしい^^

こ~んなに、おりこうさんに体重計に乗るなんて・・・。
あ~。なんて良い仔達なんだろう。
そこまで、愛情かけて見守ってくれている方々がいるからこそですよね!

それにしても、ジョジョ丸君。
その、頭についてるのは?
あんまり、暴れて迷惑かけちゃ、めんめ!よ^^
f0095152_7555476.jpg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-03-23 07:56 | Comments(2)
| ページトップ |