恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
新しい家族^^
f0095152_9575693.jpg
f0095152_9582521.jpg

4日に、CREEKさんの所で、プリエママとプリエちゃんにお会いできました^^
そして、楽しいひと時を過ごさせていただいた後、お別れになったわけですが
最後に、プリエちゃんと、引取りがご一緒になった所のお仔ちゃまと、CREEKさんに残るお転婆娘ちゃまと、撮影大会です。
ママと離れるのさみしいよ~><って、思っちゃってちょっと涙腺ゆるみました。


そして、昨日の夜中青森に到着して、疲れたと思ったので、ハウスに入れたらなんか、クゥーンクゥーンって、しつこく泣くので出してあげれば?ってパパに言うとここは、鬼になりなさい!って言われたので、そのままにしていると・・・・。
ん?この臭いは???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ンコ。。。。
かわいそうに、ハウスの中で ンコまみれに。。。。
入れてあげたおもちゃ全滅><

その後は、パパがゆっくり、ジョジョ丸と遊んであげて、朝までゆっくりハウスで寝ました。



さて、今朝のジョジョ丸殿は、ごはんとお水を済ませた後、気をつけていたつもりが。。。。
センターラグの上に、ちっち2箇所;;
そして、破壊活動開始です。

とりあえず、下の写真の赤い私の毛糸の室内履き、ムシャムシャやってましたw
後、やっぱ、PC周辺のケーブルやらヘッドセットやら、ガブリガブリとやっとります。

プログをUPするまでは、とにかくハウスに入ってもらってます。
さぁ、これからはどんな破壊行為が始まるのか????
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-05 10:14 | Comments(8)
心鷲掴みwww
f0095152_5554014.jpg

ヤバイっす!
本当に、可愛すぎる。。。

みなさんも、我が子と対面されたときは、きっと一緒の気持ちだと思いますです。

ジョジョ丸へは、色んな思いもあり、対面はとても楽しいものになりやした。

これからも、きっと親バカぶり発揮していくと思いますので、覗きにきてくださいませ^^
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-04 06:03 | Comments(12)
念願の
ジョジョ丸に、今日、会えるんです!!!
引き取りは、明日ですが1日でも早く、会いたいので無理に面会をお願いしました。。。
CREEKさんごめんなちゃい^^;

ただいま、町田のネカフェで、Yさんにお電話できるまで待機中です。

ワクワク・ドキドキ・・・・・。


そして、関東では桜が・・・・綺麗。f0095152_7352150.jpg
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-03 07:35 | Comments(4)
| ページトップ |