恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
・・・デヴュー(ぇ?
ヘイ!ジョニーごきげんかい?
俺は相変わらずへそ曲がりだぜベィベ~♪
てなわけでこなさまみんばんわ。 恕々丸乃父でございます。

BON&ファル君がお散歩デヴュー、ローザちゃんもお庭デヴューを華麗に飾る中、わが恕々丸君もこんなところにデヴューしてみますた。














・・・・・・・・って!屋根かよ をい!
f0095152_2255486.jpg

さぁ華麗に屋根犬デヴューするかぁ?    と思ったのもつかの間・・・
f0095152_2265899.jpg

恕々丸先生・・・・・おしっぽ丸まってますがな・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んでもって後ろには俺に愛のこもった視線非難の目を向けるジョジョママの姿が・・・・。


恕々丸よお屋根に登るのはこれくらいにして家庭菜園、もといお庭でかけっこしようなw
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-11 22:14 | Comments(8)
プリちゃんDAYS勝手に連動企画 其の壱
プリちゃんDAYS勝手に連動企画も、はや4回目を迎え(←だからはじめてだってw)たまにはうちの子のお利口な姿も見せなきゃならぬと、勝手に親馬鹿連動企画を思い立った恕々丸乃父です。 みなさまこんばんは。

シット
f0095152_20515093.jpg

ダウン
f0095152_20524928.jpg


さてわが恕々丸先生、微妙にアイコンタクトがずれてます・・・なぜか!?


「・・・坊やだからさ」byシャア・アズナブル
実は彼の視線の先には1ℓのペットボトルしか見えてませんw
我が家の赤貧生活ではおやつでしつけることもままならず、水をもらうのも恕々丸にとってはしつけ道場になってしまうのでありました・・・(我ながら号泣)

泣くな恕々丸!
「父ちゃんがんばって宝くじ当てておまえにいっぱい水飲ませてやるぞぉぉぉぉっ!」 (←ぇ?

f0095152_21254625.jpg

それまでは父ちゃんの足の臭いでよだれをだらだら流して我慢してておくれ(ノД`)シクシク
Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-07 21:27 | Comments(5)
怒られた~。。。
f0095152_8123978.jpg

みなさん、おはようございます。
ジョジョママでござりまする。

昨日は、おしっこトレーニングがうまくいかず、Yさんに「無事に到着しました~!」電話のはずが、相談電話になってしまいました。
色々教えてもらって、電話を終えた頃パパが帰宅してきました。
これこれ、でこれがこうと話すと。。。
ま~、な~んとおきらくなパパは大丈夫大丈夫、まだ2日目だもんなぁ~だって。
ま、私があまりにも心配しすぎているんですがねw
おしっこスペースで何度か成功!!!
でも、また失敗><を繰り返してなんとか、覚えてくれそうです。

写真は、昨日、家のパパにPC用のヘッドセットをあまりに、ガブガブするので叱られた後、なぜか私のPC用机の下に隠れて、反省していたのが、可愛くてパパが激写しやショットです。

そして、私がPCを打ち込んでいるのに大人しいなぁ~と思ったらびろ~んと伸びてその先にパパの大切な本があったとさwww
パパ爆睡につき、掲載します。
f0095152_840217.jpg
f0095152_8401488.jpg

Top▲ # by jojo-maru-mama | 2006-04-06 08:40 | Comments(9)
| ページトップ |