恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
クロラムブシルはじまりました。
更新日は2月27日なのに公開日は3月4日とかもうね…1週間もほっといてるじゃねーか。ぐうたらな飼い主ですみませんね恕々丸乃父でございます。おはようございます。
f0095152_17273952.jpeg
ま、そんなこんなでジョジョの血液の状態も安定したのでクロラムブシルなる分子標的薬を始めて1週間が経ったのですが、服用後はしばらく怠そうですが今のところ目立った副作用もなく安定してる感じです。
ガウガウプロレスごっこもするし、散歩だってお尻尾ブンブン振ってご機嫌だしねー。
この調子でもっと体力回復できていけばいいねジョジョ君。

2/28夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
2/29朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
2/29夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/1朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/1夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/2朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/2夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/3朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/3夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/4朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/4夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/5朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/5夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/6朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/6夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/7朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/7夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
3/8朝 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg






Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-27 17:26 | メディカル | Comments(0)
今週もチェックです
前回の血液検査の結果がはかばかしくなかったジョジョを連れて今週もチェックに行ってきましたよー。こんにちは恕々丸乃父でございます。
f0095152_10205672.jpeg
で、結果は今回もあまりよろしくない事が判明。抗ガン剤の副作用で血液を作れないで慢性的な貧血状態だそうで…
そりゃ疲れやすいわなぁ。
てな訳でダルベポエチンという舌を噛みそうな名前のお高い注射をしてもらいましたよー。
来週の検査で数値が上がってればいいねージョジョ君。

2/22夜 元気食欲旺盛 平熱
2/23朝 元気食欲旺盛 平熱
2/23夜 元気食欲旺盛 雪を慌てて食べて嘔吐
2/24朝 元気食欲旺盛 平熱
2/24夜 元気食欲旺盛
2/25朝 元気食欲旺盛
2/25夜 元気食欲旺盛
2/26朝 元気食欲旺盛
2/26夜 元気食欲旺盛
2/27朝 元気食欲旺盛
2/27夜 元気食欲旺盛 クロラムブシル2mg
2/28朝 元気食欲旺盛 平熱 クロラムブシル2mg









Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-22 10:19 | メディカル | Comments(0)
やっぱ兄ちゃんなんだよなー
このところ春のような陽気でしたが、また真冬に戻ったかのように外は吹雪いてますよー。ってことでこんばんは恕々丸乃父でございます。
さて、留守番時間の長くなったジョジョを見守るためにカメラを設置しているのですが、夕方になるとジョジョは必ずこの位置に陣取るんですよ(左下)、ちなみにここは森羅のハウスの真ん前で、最初は「俺フリーなんだぜ、フフーン」と森羅に自慢してるのかと思って、ジョジョって性格悪りぃよなぁ…なぁんて思ってた訳ですが
f0095152_21151186.jpeg
どうやら真相は違ったようで、森羅がピャーピャー鳴きだすと「大丈夫か?」とでもいう感じで寄り添ってることが判明。
やっぱジョジョはお兄ちゃんなんだよなぁ。

2/19夜 元気食欲旺盛 平熱
2/20朝 元気食欲旺盛 平熱
2/20夜 元気食欲旺盛 平熱
2/21朝 元気食欲旺盛 平熱
2/21夜 元気食欲旺盛 平熱
2/22朝 元気食欲旺盛 平熱



Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-21 21:14 | 家族の肖像 | Comments(3)
雪遊びしてきたよ
ツー訳で連続更新なわけですよ。これは昨日の朝の話だからねっ!溜め込んでたネタじゃねーですよ。再びおはようございます恕々丸乃父でございます。
久々に天気に恵まれた休日の朝、みんなと一緒に近くの田んぼを荒らしてきましたよーっっ!
雪も締まっててもっふもふとはいかなかったけど、わちゃわちゃと楽しく遊べていがったいがった。
f0095152_07452085.jpeg
f0095152_07454150.jpeg
f0095152_07460420.jpeg
f0095152_07462072.jpeg
f0095152_07464504.jpeg

んでも弥勒は走り回ったのは最初だけで、あとはずーっとこんな感じで…
うぉい。そんな掘ってもなんもねーと思うよ
f0095152_07470977.jpeg

2/11朝 元気食欲旺盛 平熱
2/11夜 元気食欲旺盛 平熱
2/12朝 元気食欲旺盛 平熱
2/12夜 元気はあまりないが食欲あり 平熱
2/13朝 動きは緩慢だが食欲あり 平熱
2/13夜 元気食欲あり 平熱(森羅が前脚跛行)
2/14朝 元気食欲旺盛 平熱
2/14夜 元気食欲旺盛 平熱(血液検査の結果、リューケランは先送り。森羅は左前肘にガングリオン)
2/15朝 元気食欲旺盛 平熱
2/15夜 元気食欲旺盛 平熱(留守番中嘔吐の形跡)
2/16朝 元気食欲旺盛 平熱
2/16夜 元気食欲旺盛 平熱
2/17朝 元気食欲旺盛 平熱
2/17夜 元気食用旺盛 平熱
2/18朝 元気食欲旺盛 平熱
2/18夜 元気食欲旺盛 平熱
2/19朝 元気食欲旺盛 平熱
Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-19 07:59 | Comments(2)
チェックしてきやした。からのお出かけー
なんつーかバタバタと気持ちが忙しくて更新を怠ってましたよっと。おはようございます恕々丸乃父でございます。
ま、チェックといっても先週の土曜日の事なんすけどね、ジョジョを連れて朝一で病院に行ってきやした。
f0095152_12121792.jpeg
f0095152_12123443.jpeg
f0095152_12125102.jpeg

先生二人掛かりの盤石なチェックで異常も見つからず、今後の体調をこまめにチェックしながら分子標的薬で治療していくことになりそうです。

ほんでもってチェックでお散歩オッケーになったジョジョを連れて十和田湖まで行ってきました!
f0095152_846475.jpg
f0095152_8464142.jpg

当然だけどジョジョは花火には興味は全くなしで、いろんな人に可愛いと言われて撫でまわされて満足そうでございました(笑)
f0095152_848115.jpg

これからもいろんなところに出かけるんだから元気にしてなきゃだめですよーっと。

で、帰ったら…
Top▲ by jojo-maru-mama | 2016-02-06 12:11 | メディカル | Comments(0)
| ページトップ |