恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
プリエ家訪問(o^∇^o)ノ
こんにちは、ジョジョママでございます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

日曜日大好きな韓国の俳優さんのファンミーティングがございまして。。。
韓流ばばぁになった私はイソイソともちろん参加する事にした訳で。

あ!それならプリエ家訪問しちゃおう!っと思いつきプリママに連絡を^^
快諾を頂き訪問して参りましたぁ。

結論から言うとプリエさん。
元気です!
言われないと病気をしたとは感じられません。
コートの艶も目力もいつものプリちゃんでございました。
一杯モフモフしてきましたぁー^^

ローザままもいらっしゃってくれて女子会トークに花が咲きもう楽しくて帰ってきたくなくなる位帰るときは悲しかったです;;

ででで、私ったらカメラ忘れる大失態@@;
まったくねぇー。
でもiPhoneでも綺麗に撮れるから何枚かパチリしてきました。

左からBON君、プリエさん、ファルちん。
おめめキラキラでしょう?
我が家の息子たちを産んでくれたプリエさんを見ていると癒されます、本当に。
f0095152_7531527.jpg

んで何これ?(笑)
何でそんな顔で寝れるのぉぉぉぉぉぉ!
ファルちん笑いすぎてお腹痛かったよ!
f0095152_7571086.jpg


そしてシンバ君とも会えて本当に良かった^^

プリママからのお土産〜^^
ダーツママからもお土産を頂きました。
ありがとうございました。
クッキー写真に撮る前にみんなの胃の中に入っちゃった、ダーツママごめん;;
f0095152_835811.jpg


一年に一度は女子会トークをしに遊びに行かなくちゃと固く決心して帰路につきました。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2012-03-28 08:05 | ままパパラッチ編 | Comments(4)
| ページトップ |