恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
僕もケーキがほちぃでし。
ココとかココとかココとかココ(ぃゃこれは人間用だ。勘違いするな弥勒w)みてると、やっぱお誕生日のご飯は美味しそうですよパパ。」と弥勒が泣くので今日のご飯は怖くてキャバクラでは頼めませんってぐらいフルーツ山盛り。
いつものような日本一のお座りが出来ないぐらいフードに寄ってますw
f0095152_17321754.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-08-10 17:30 | 家族の肖像 | Comments(4)
弥勒2歳になりました
前回の更新から幾星霜。さぼってました思いっきり。すんません
でもほら便りの無いのは元気な証拠って言うじゃないですか。ってサボってた奴が言う事じゃないですね。
んーと、なんつぅか自分のやりたい事にうつつを抜かしてジョジョブログは放置してた訳ですが、ワンコどもはみんな元気だし、元気過ぎてうざいしw
そんなこんなで昨日我が家のめごこちゃん弥勒がめでたく2歳となりましたが、我が家のお祝いはジョジョのお祝いの時にまとめておめでとーと一本化してるので特にお祝いは無し。でもそれじゃーあんまりだってんで弥勒だけ連れて海水浴に行ってきたんですが、かえって弥勒にとっては悪夢の誕生日となったようですw
つかお前内弁慶すぎるだろw

「僕だけ特別ー♪」とばかりにジョジョの定位置に座ってご機嫌な弥勒さん(2歳)ですが
f0095152_1242636.jpg

海を見るやいなや波が怖いようで……この辺はジョジョそっくりな反応だなw 森羅を見習え森羅をっっ!
f0095152_12421926.jpg

俺の投げた物に向かってとりあえずジャブジャブと泳いでは見るけど
f0095152_12422521.jpg

途中で引き返してきたり……うぉぃ!
f0095152_12423046.jpg

その後はしっぽ丸めて松ぼっくりにもびびって尻尾丸まってますがなw
f0095152_1242423.jpg


しっかし内弁慶にもほどがあるよ弥勒w
兄ちゃん達が海に飛び込んだら我先にって飛びこむくせに一人だとなーんもできないって笑っちゃうじゃないか。てな訳で入りたくもないのに俺まで海に入って海水浴ですよ。トホホ
f0095152_12425392.jpg


まーでも、来月は多分プールで特訓だよ 弥勒君。きっとなさけなーいって笑われちゃうんだろうねウヒヒw

更新されなかった写真w
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-08-07 12:52 | 水遊び | Comments(8)
| ページトップ |