恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
今日もお山へ行ってきました
んでもって更新を途中で投げうって今度は無月も連れてお山へGO!ですよ
f0095152_6332471.jpg

久々のお出かけに無月はしゃぎまくり
f0095152_6335827.jpg

BLACK3もバビューンと走りまくりなんだけど
f0095152_6341098.jpg

さすがに2日連続だから昨日ほどハイテンションって感じはなく適度にはしゃいでた感じですな
まぁ一人で4頭を見てなきゃならない俺としてはありがたい事この上なし。
f0095152_6345696.jpg

昨日はトンネル代わりに使われてたタープも今日はしっかりと役に立ってましたよーぃ
f0095152_6351060.jpg

f0095152_6352090.jpg

f0095152_6355240.jpg

f0095152_6364810.jpg

f0095152_6365519.jpg

f0095152_637498.jpg

はしゃぎまくりで無月撃沈でござるw
f0095152_637740.jpg

次こそはキャンプに行きたいねぃ……
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-05-19 06:38 | 山遊び | Comments(2)
お山に行ってまいりました
すっかりブログの更新も月刊化しちゃってますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。コンニチハ恕々丸乃父でございます。
先日ひいた風邪の治りが悪く、連休アーンドキャンプ日和なのに今シーズン初キャンプは断念しちゃいましたが、せっかくなのでBLACK3を引き連れてお山に遊びに行ってまいりやしたよー!

震災以降思いっきり遊んでないBLACK3はもうノリノリで走る走るw
f0095152_16342343.jpg

f0095152_16343014.jpg

休憩用の日除けもトンネル代わりにして遊びまくりんぐでございます。
f0095152_16344253.jpg

f0095152_1635018.jpg

f0095152_16351459.jpg

ようやく満足して一休みしたときの水の消費量なんと4ℓwww 一匹1ℓ以上飲んでるしw
ま、でも2ヶ月もお山で遊んでなかったんだから思いっきり遊んでくれたまい。
f0095152_16354369.jpg

f0095152_16355266.jpg

f0095152_16361290.jpg

と……
更新の真っ最中だけどドピーカンだし今日もお山行っちゃいますかーw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-05-17 16:37 | 山遊び | Comments(0)
お注射ですよ
もうなんつーかね 震災以降すっかりやる気が出ない恕々丸乃父でございます。コンバンハ
こんなこっちゃいかんとは思っているのですがBLACK3と遊びに行く事もないまま桜も終わりを迎えちゃいました

桜が終わると待っているのはこやつらの狂犬病やらワクチンやらのお注射シーズン。てな訳でガンダム先生の所に行ったはいいけど、さすがお注射シーズン。診療時間の前にいったにもかかわらず2時間待ちでございました。
f0095152_6181180.jpg

待ってる間俺もワンコも厭きちゃってこんな感じw
f0095152_6181570.jpg



さ、今度の休みは気合入れてギアのお手入れしてキャンプに備えるぞーぃ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-05-09 06:18 | メディカル | Comments(3)
| ページトップ |