恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
飽きもせず山ワンコ アーンド ネブタだぁ!
都心ではどうやら霙混じりのあいにくの天気だったようですが津軽の3連休スタートはいい感じの雪崩スノートレッキング日和でありましたので、飽きもせず山へと繰り出した恕々丸乃父でございます。コンバンハ。
てな訳でー、「写真の使い回しで、ホントは山なんか行ってねーんじゃねーの?」なーんていう疑惑も持たれそうなぐらい同じ風景、同じ顔ぶれ(←当たり前)でお送りしている拙ブログでございますが
f0095152_2249944.jpg

今回はちょっとだけ違いますよー
f0095152_2249214.jpg

まぁこの辺まではいつもと同じ所で同じように遊んで、いつも通り森羅にコーヒーをひっくり返されているわけですが……
f0095152_22493484.jpg

ほらっ!なんかいつもと景色が違うでしょ? ぇ?同じにしか見えない? 
f0095152_22494993.jpg

おっかしーなー
黒い3連星と一緒になってこーんな斜面を滑り降りてきたのに同じようにしか見えないなんてパパガックシですよ(号泣
それにしても落ちる下りるのは楽しいけど、この斜面を戻るのはけっこー大変でボクちゃん筋肉痛が心配です。
f0095152_22495920.jpg

やー やっぱお山はいろんな遊び場があって楽しいっすねーっっ! 黒い3連星も楽しそうだし来週もまた天気が良かったら遊びに来ましょうねって事でいったん帰宅。



そしてー新幹線開業記念イベント「あおもり食と灯りの祭典/あおもり雪灯りまつり」っつーものを見物に行ってきたのですが、いやぁ……しばらく来ない間に青森駅前ってこんなにオサレな感じになってたのねーっ!とびっくりですよ。
f0095152_22522421.jpg

で寒がりなママをお家から引きずり出した理由がこちら。
冬ネブタの運行でございます。大型ネブタ1台で運行距離も短かったのですが、やっぱネブタいいわぁ。テンションあがりまくりでしたよ
f0095152_22515698.jpg


これって新幹線開業イベントって銘打ってるけど、毎年やればいいのにねー。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2011-02-11 23:20 | 雪遊び | Comments(4)
| ページトップ |