恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
いよいよ冬ですよ。
f0095152_15535764.jpg

外はミゾレまじりのあいにくな天気の日曜日。今夜は本格的に雪が降って積もっちゃうらしいですよ……(とほほ)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-11-28 15:53 | Comments(2)
こんどこそ締めくくり。
日一日と寒さも増してまいりましたが皆様におかれましては体調など崩されておりませんでしょうか?コンバンハ恕々丸乃父でございます。
焚火ナイトが楽しすぎてまたまたお山に来ちゃいました。しかもテント持ち込んでキャンプでございます。
ほんとはね満点の星空をジョジョママにも見せたかったのですがママ体調不良のためお留守番。で、「いっつもジョジョばっかりでシンちゃんかわいそー!」とのご意見に従って今回は森羅もお伴。
おいらが設営してる間ワンコは先日降った雪がまだうっすらと残る野っ原を運動会。
f0095152_18304725.jpg

f0095152_18311922.jpg

今夜は海鮮鍋でこれから迫ってくるであろう底冷えに備えますよー。もちろんジョジョ達も牛すじを煮込んだスープで寒さ対策万全です。
お鍋で身体をあっためて夜の運動会もたっぷりしておやすみなさいです。
f0095152_18313619.jpg







でさぁ……シンちゃん。
やっぱ朝は5時前から騒いでくれやがるんですね(涙)
でも明けの明星もしっかり見れたし
f0095152_18314126.jpg

f0095152_18314820.jpg

f0095152_1831581.jpg

こんなにきれいな朝焼けも見れたんだからヨシとしますかー
f0095152_1832455.jpg

朝ご飯は昨夜のお鍋の残りにうどんをぶっこんで冷えた体を中からあっためて
何をするかというと……テントに戻って朝寝の贅沢。至福だなぁ
f0095152_18321143.jpg

ひと眠りしたら天気もいい感じに回復してて残雪もしっかり消えておりましたよー!
f0095152_18323180.jpg

f0095152_18323545.jpg

f0095152_183239100.jpg

f0095152_18325493.jpg

f0095152_1833433.jpg

f0095152_18331087.jpg

ママを連れて来れなかったのは残念だけど、広い空と野原を堪能した締めくくりキャンプでございました。
楽しかったねぇジョジョ君、シンちゃん。
ママとなっちゃんと弥勒はお留守番ありがとね。春になったらみんなでキャンプしよーねー
f0095152_18332257.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-11-20 18:34 | キャンプ | Comments(2)
お山で焚火
朝晩の冷え込みも一層厳しさを増してまいりましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。コンバンハ恕々丸乃父でございます。
とある方からジョジョの写真送ってーとメールが来たので、ジョジョと一緒にお山に行って写真を撮ろうと思っちゃったのが運のつきと言うかなんと言うか……
一晩寝て早朝お山に向かうつもりが居てもたってもいられなくて夜のうちにお山に来ちゃいましたw
f0095152_17565028.jpg

想像してたより冷え込みは厳しくなく、周りは真っ暗なので満点の星空独り占め。いやぁあんなに星の数っていっぱいあったっけ?っつーぐらい圧巻でございました。
今回はジョジョと一緒に車の中で寝たんだけど、今度は絶対テント泊するぞーってな感じで
朝5時に森羅に起こされることもなく朝でございます。
やぱ山の朝は空気が凛としてますな。
f0095152_181123.jpg

でもジョジョは朝からやっぱり元気で走りまわったり
f0095152_182246.jpg

飛んだり跳ねたり
f0095152_182467.jpg

姿が見えなくなるまで遠くまで探検に行ったりと朝からハイテンションでありました。
誰もいないし、呼べば戻ってくるんだけど「ただいまー!」「じゃ ちょっと遊んでくるーっ!」の繰り返しw
走りまわってるジョジョは寒くはないだろうけど、俺は朝から焚火で暖をとらなきゃー てゆかただ単に焚火がしたかっただけだったりw
f0095152_1833792.jpg

そんな走り回っていたジョジョもそろそろ朝の電池が切れてきたみたいなので……後片付けに取り掛かりましょうかねぇ。
楽しかったねジョジョ君。 さ、ママも弟たちも待ってるだろうからそろそろ帰るべ
f0095152_1841344.jpg




「やだっ!僕もっと遊ぶぅっ!」


f0095152_1851067.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-11-07 18:06 | キャンプっぽいこと | Comments(7)
| ページトップ |