恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
グランマがやってきたァ!
ジョジョのお父さんの超イケメン、スノーウィーのママが出張のおり仕事の合間を縫って孫達に会いにきてくれましたよーw
まずは孫のジョジョとご対面
f0095152_198592.jpg

f0095152_1982771.jpg

お次はしんちゃ〜ん
f0095152_1984843.jpg

そしてー 曾孫wwwの弥勒です
f0095152_1991354.jpg

ナックル君も「僕もふらっとー!」とばかりに愛想振りまくりです。
f0095152_1992992.jpg

最後はみんなそろって襲撃歓迎です。って弥勒ぅぅぅぅっ!テメ何どさくさに紛れて森羅の上に乗っかってんだぁぁぁぁっ!
f0095152_1994281.jpg

忙しい時間を割いて孫達に会いにきてくれた上、たくさんお土産までいただいて超ハッピーな無月なのでありましたw
f0095152_19101176.jpg

スノーウィーママ今度はゆっくり遊びにきて下さいねー
おすすめのお鮨屋サンへご案内しますからw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-05-30 19:11 | Comments(3)
初キャンプ
黄金週間後半、やっとこさ連休が取れたので今シーズン初。そして弥勒にとっても初のキャンプを夜越山オートキャンプ場で敢行してきましたよー!
去年はいろいろあって一回しかキャンプに行けなかったので、今年はキャンプ三昧したいぞー!って事で導入した新兵器はこちら。本来は据え付けで使用する物らしいけど、ワイヤーで出来たサークルに不安があった我が家はこれを持ち運んでしまうというばかっぷりでございますw
f0095152_20391126.jpg

キャンプ場に遊びに来てくれたオーチャ家(ただしオーチャ氏は仕事だったんだけどねーw)のアンディー君ベリー嬢と一緒に一足もふた足も早い海水浴に行ってまいりました
f0095152_20392893.jpg
f0095152_20394251.jpg
f0095152_2040190.jpg

それにしてもワンコってこの時期の海に入っても全然平気なんすね……寒がるどころか喜んで海に飛び込んで行ってんだもん。
あ。無月は別ねw 寒くてブルブル凍えてたから途中で車中待機してもらいました。
f0095152_20401778.jpg
f0095152_20404063.jpg

海水浴の後はたき火を囲んでママ同士の歓談タイム。
ベリー嬢と俺は電池切れでお昼寝タイムでございました。
f0095152_2041068.jpg

このキャンプ場なにがいいって、キャンプ場裏手にノルディックのコースがあって、いいお散歩コースになってるんですよねー
f0095152_20412656.jpg

f0095152_20415478.jpg

んでもさ……森羅……
f0095152_20421163.jpg

そしてジョジョよ……
そんなにたくさんダニつけてくるこたぁねーだろ! ウォイ!

さ、明日は病院だね君たち。
んでもって弥勒初キャンプだというのに、あんまオイタもせずいい子だった弥勒の写真は無かったのでありました(トホホ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-05-05 20:42 | キャンプ | Comments(8)
おーしゃん君がやってきたー!
黄金週間も今日でいよいよ終了ですが、皆様お楽しみになられたでしょうか?こんばんは恕々丸乃父でございます。
5月2日の日曜日、モモタロウを先頭にM家のニューフェイスおーしゃん君が遊びに来てくれましたよー!
f0095152_2022103.jpg

さっそく我が家の暴れん坊無月の攻撃にさらされるご両人w
f0095152_20223587.jpg

そしてモモタロウは電池切れwカワイイ
f0095152_2023834.jpg

まだまだ充電がたっぷりあるおーしゃん君は弥勒にクンクンされ
f0095152_20232340.jpg

三連星にクンカクンカされ……しまいにはジョジョにお耳をシャブシャブにされてしまいました(トホホ
f0095152_20234763.jpg
f0095152_2024363.jpg

おーしゃん君懲りずにまた遊びに来てね~
Mさんもお忙しい中遊びに来てくれてありがとさんでした。
今度はキャンプに行きましょうね!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-05-05 20:36 | わんこぱらだいす | Comments(1)
| ページトップ |