恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
お墓参り
先週末、岩手・厳美渓近くまで母の墓参に行ってまいりました。
こんにちは恕々丸乃父でございます。
ジョジョがまだちっさい頃に写真を撮った場所に、今回は森羅を連れてきました。普段ソロで連れて歩かれることのない森ちゃん、挙動不審で妙にテンションがあがっちゃって口の周りがえらいことになってますw
f0095152_12303956.jpg
墓参の後は中尊寺まで足を延ばして食事をしようと移動中に見つけただだっ広い河原でワンコのガス抜きです。
車の中でピーピーうるさかったワンコ達も思いっきり走り回れて大満足(だと思いたいw)
f0095152_1231892.jpg
でも鉄砲玉の無月はフリーになんかできませんw
f0095152_12313150.jpg

どんぐらい広いのかって こーんなに広いんだぜー!
f0095152_12333286.jpg

f0095152_1232559.jpg
で、中尊寺周辺をウロウロして見つけた蕎麦屋さんが絶品でした。帰ってからググってみると結構有名な蕎麦屋さんだったらしいです。
f0095152_12323310.jpg

さ、次のお出かけはキャンプだぞー!(多分)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-04-21 12:34 | 家族の肖像 | Comments(0)
お誕生日おめでとう
森羅君、今日無事に2歳になりました!
f0095152_5403127.jpg

今日の朝ご飯はいつものご飯にリンゴをトッピング。
2歳になってもデレデレの甘えん坊は相変わらずですが、森ちゃんはそのままデレデレのまま成長してね
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-04-12 05:40 | Comments(8)
| ページトップ |