恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
ぷちきょうだいかい。
思えば先週末の出来事でしたね。
一緒に遊んでもらった方々のUPが終わり・・・。
なんとかやる気を出して何時振りか忘れてしまった位UPしてないジョジョママが作業させて頂きます。(大げさな!)
またまた恒例の我が家仙台襲撃に行ってまいりました。
もちろんターゲットはナイトレ家あーんどおーしゃん家(前日遠出をしているのを知っていたがお呼び出し・笑)であります。

今回はのちちの休みが3日あったので約束の前の日に蔵王のペンションに1泊して、次の日遊んでお休み最終日は家で疲れを取ろう!という計画のもと楽しい旅行が始まりました。



仙台に着くなりワンのためにエンジェルパークに直行!
5時間近くケージに入っていたのでみんな大喜びでした。
ゴールデンの子とも(名前忘れちゃってごめんなさい。)楽しく遊んでもらいましたよー。
f0095152_2119016.jpg

ここでは久しぶりにわんこ村のみなさんに会えて嬉しかったー。


その後、仙台に住むお友達とこれまた恒例のアウトレットでお買いものー。


で、朝も早かったので早々にお買いもの切り上げペンションに向かいましたよー。
ペンション手前にお散歩エリア(草っぱら)発見!
これは放牧でしょーって事で解き放ちました。
f0095152_21191169.jpg

まー、走る走るうんP垂れるおしっこする。
みんなすーっきりでございました。
f0095152_21193115.jpg



ま、ここでペンションでの事も書きたいところですが・・・。
残念な所だったのでペンションに関してはスルーということで。



待ちに待った当日待ち合わせ場所のエンジェルパークに到着!
露伴と雲雀の登場ですよー。
露伴と森羅が兄弟で雲雀と弥勒も兄弟でもっというとこの4頭自体兄弟でー。
ジョジョに至っては伯父なわけでー。
ま、ナイトレ家とは濃い親戚関係なのです。
なのに写真をまたもや撮ってない><
f0095152_21194859.jpg

なづきは何だかわんこ村のニューファンのひなちゃんにストーカーされてました。
f0095152_21201100.jpg

露伴大きくなったねー。
f0095152_21203730.jpg

おーしゃんは上手に遊んであげてたねー。
さすがだ!
f0095152_21211247.jpg

らっちゃん、つるちゃん写真がなくてごめんよー。
楽しすぎて写真撮るの忘れたー。



あまりの悪天候のためドックカフェに場所を移すことになりましたー。
4頭いっぺんにカフェなんてとんでもない!って事で弥勒にお伴してもらいました。
よい子にできたねー。
f0095152_21212476.jpg

露伴も雲雀もよい子でしたよー。
f0095152_21214158.jpg

人間の食事も終わりカフェに併設されているドックランで最後のガス抜きさせてもらいました。
f0095152_21215321.jpg
f0095152_2122544.jpg

今回も突然の事なのに集まって頂いてありがとうございました。
とーっても有意義な休日を過ごせました。
今度はキャンプでも行きたいね!!!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-03-25 21:22 | わんこぱらだいす | Comments(4)
かふぇでびゅう。
f0095152_17294632.jpg

みろくです。
父ちゃんと二人でかふぇってところに行ってきたです。
「おりこうさんね」っていっぱいほめてもらったけど、父ちゃんはずっとにが笑いしながら「内弁慶なんです」って言ってました。
うちべんけーってなぁに?おいしいの?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-03-12 17:29 | Comments(6)
お留守番は痛いです。の巻
こんにちは月刊恕々丸編集部の恕々丸乃父でございます。
ジョジョの化膿もすっかり良くなったので、ちょっとスープを飲みに夫婦水入らずで旅行をしてまいりました。
えぇ息子達は今回全員お留守番。
f0095152_22513371.jpg

で意気揚々と帰ってきて、息子達の帰りを首を長くして待っていたら……
全員元気に帰ってきましたよー!
f0095152_22515037.jpg

でも……元気すぎて、ジョジョってば森羅とヤンチャして目の淵を切る大怪我をしていたというオマケ付き………………ガックシ
やっと背中の怪我が治ったばっかりなのに、ナイツの塙サンみたいなお目目になってるじゃないですかー(トホホ
f0095152_22522118.jpg

弥勒は初めてのお預けもいい子に過ごしてたようです。(絶対嘘だと思いますけどねw)
f0095152_22524623.jpg
旅行の記念に無月テイストたっぷりなキーホルダーを入手したんだけど、こいつの正体はフレンチブルらっすぃ……

紛らわしいもん売ってんじゃねーよ!もぉ(プンスカ
f0095152_2253427.jpg


今回のジョジョの怪我を教訓にもうワンコを残して旅行をするのは控えましょうねと心に誓った我が家なのでありますた。
ジョジョごめんね。。


あ。森羅の写真がないぞーw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-03-09 22:53 | 家族の肖像 | Comments(4)
| ページトップ |