恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
電波犬。
ジョジョ君のぼっこり膨れ上がった化膿は抗生物質で叩いてちっちゃくはなったんだけど、ジョジョが舐め壊してこんなグロテスクになっちゃいました……トホホ
f0095152_18312949.jpg

いい感じで薬が効いているのでこのまま様子を見ていきましょって事になったんですが、傷を舐めちゃうジョジョはやっぱりパラボラがつけられちゃう運命からは逃れられませんでした。
ついでに傷保護の腹巻もつけられちゃってますw
ま。どんな格好してても早く良くなってくれればそれにこしたことはないのさ~♪
f0095152_1910552.jpg



で、ですな ガンダム先生のところの新兵器ビックリですよー
動物用のCTらっすぃ。
f0095152_18312933.jpg

この新兵器のお世話にならないのが一番だけど、心強い新兵器の導入でありますな。ウン。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-02-06 18:31 | Comments(10)
しんねんかい。
もう早いもので2月になっちまいましたが皆様におかれましては寒さなどに負けてませんでしょうか?こんばんは恕々丸乃父でございます。
一月最終日の昨日、ワンコ友達と新年会をやりましたよー!
支度の間無月はなぜかテーブルの上で日向ぼっこ中。我が家の躾の悪さを露呈してます(汗)
f0095152_1954739.jpg

今回はアンベリのお供を連れてないオーチャ家とだべってるところにモモタロウ君を引き連れてM家の登場です。もうモモちゃんってばみんなにもまれてわちゃくちゃでございます。
f0095152_1954206.jpg

オーチャ家とM家に可愛がられてご満悦なジョジョ&森羅
f0095152_19543153.jpg

と、そこにお久しぶりのフクチェル家も参上です。
チェルちゃんは我が家のブラック3の激しい歓待を受け辟易。レバ子のメイちゃんはママの足の間に退散。
f0095152_19545535.jpg

が、しかし!
やっぱ洗礼は受けてお耳シャプシャプです(汗) スマヌ……メイちゃん
f0095152_1955584.jpg

弥勒は弥勒でチェルちゃんにひっつきまくりです。
f0095152_19551725.jpg

「アタチは弥勒のママじゃないです……」って感じですか?w
f0095152_19553420.jpg

そして一番楽しそうだったのはこのお二方w
いやぁ モモちゃんが来てくれてよかったねぃ

お忙しい中集まってくださったオーチャ家、M家、フクチェル家のみなさんありがとー!オーチャ家には支度まで手伝っていただいて感謝です!
今度はお山にでも行きますかー!

More すんごい心配
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-02-01 20:22 | わんこぱらだいす | Comments(7)
| ページトップ |