恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
なかよし。
こいつらってばホントにもぉ……
飽きるって事がないんだろーか? てな訳で無月と弥勒の激しいじゃれあいを連続写真でどうぞw
f0095152_2132689.jpg
f0095152_21321688.jpg
f0095152_21322732.jpg
f0095152_21323911.jpg
f0095152_21324760.jpg
f0095152_21325677.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-01-20 21:34 | 家族の肖像 | Comments(7)
あんべり家とハッピーニューイヤー!
はやいものでもう年が明けて半月が経ちましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 津軽?津軽は毎日豪雪で大変ですよー!てな訳でこんばんは恕々丸乃父でございます。
今日はあんべり家が遊びに来てくれましたよー!
まずは人間の腹ごしらえが先!とばかりに新鮮な鰤をしゃぶしゃぶにしてみました。いやぁCMでは見るけど食べるのは今回が初めての鰤しゃぶ。めちゃめちゃ旨いっす!おすすめですよ!
f0095152_17434876.jpg

ワンコは庭で雪遊び~♪
森羅は雪玉に一点集中
f0095152_17443645.jpg

無月も気分はフラット!とばかりに体毛の短さも忘れてはしゃぎまくりw
f0095152_17445542.jpg

アンディ君の見事なハイジャンプ!
f0095152_17451313.jpg

弥勒はベリィ姉ちゃんに遊んで攻撃をかましまくってますが、かなーりうざがらてますw
f0095152_17453627.jpg

ジョジョはジョジョでなーに顔中雪まみれにしてんだか……
f0095152_17484895.jpg

いっぱい表で遊んだ後はみんなでお昼寝充電中です。いやぁ……かわいいなぁ
f0095152_17455461.jpg
f0095152_17465531.jpg

今回も楽しかったねぇ♪
f0095152_17471523.jpg


ところで今回の写真いつもよかうまくねぇ?って思ったあなた正解です。
今回のカメラマンはオーチャ氏だからねーw いやぁ素敵な写真ありがとね。次回もよろしく(ぇ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-01-17 18:04 | わんこぱらだいす | Comments(7)
おばあちゃんに会いに行ってきました。
年末年始の繁忙期も落ち着いた今年最初の連休。ワンコと一緒に友人宅とママのお母さんのところに遊びにいってきましたー!
土曜の夜に青森を出て佐野SAで車中泊したんだけど、佐野SAっていつの間にドッグラン出来たんですかー!?
おかげでワンコのガス抜きが出来ましたよー
f0095152_2021951.jpg

そして兄弟揃ってう○ちタイムですw
f0095152_2023538.jpg

そんなこんなで友人宅へ到着。
恒例の全面ペットシートでございますw だってこうでもしないと弥勒のトイレあぶねーんだもんw
f0095152_2025594.jpg

でね……この日は友人のところでの~んびりと運転の疲れを癒そうと思っていたら……
f0095152_2034962.jpg
f0095152_204357.jpg
なんで俺ってばエイサー(琉球太鼓)やってんのー??????
もうね、なんつーか毎日練習してる人たちと違って、何年もやってないから踊りは忘れてるし、体力は無いしでヘロヘロでございました(汗)
f0095152_204254.jpg
一夜明けて筋肉痛をごまかしながら、おばあちゃんに会いに行ってきました。
恕々丸と森羅は会った事あるけど、無月と弥勒はおばあちゃんと初対面。ばあちゃんは無月が殊の外気に入ったようで「鼻ペチャ鼻ペチャ」とかわいがってくれましたよー。
f0095152_2045694.jpg
f0095152_205669.jpg

今年の暮れには東北新幹線が全面開通すっから今度は青森に遊びに来てねー!とおばあちゃんのところを後にしてきました。

いやぁ……それにしても強行軍だったぜ……
明日から津軽はまた大雪らしいです。それでは皆様おやすみなさいませ。

More ところでこれって
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-01-12 20:27 | 家族の肖像 | Comments(2)
2010年になりましたよー。
新年になって津軽は冬将軍の勢いを増してきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?こんばんは恕々丸乃父でございます。
年末から元旦にかけての怒涛の九日連続出勤を乗り越えて待っていた待望のお休みに初詣がてらワンコ達を公園に放牧してきましたよー!

森羅はなぜか無月のお散歩担当ですw
f0095152_16463229.jpg

ジョジョはホームグラウンドではっちゃけまくり~
f0095152_16464765.jpg

弥勒も顔や身体に雪球つけてはじけまくりです
f0095152_16475578.jpg

f0095152_1648855.jpg


でもね……
一番はじけてたのはコイツかもしれません。。

















でへへへへへへへへへ!たのすぃ~
f0095152_1648329.jpg

楽しく遊んだ後のご飯は美味しいねぇ!
f0095152_16485345.jpg

てな訳で今年もハチャメチャワンコ生活な我が家をよろしくお願いいたします。





あ……初詣忘れてたw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2010-01-02 17:13 | 家族の肖像 | Comments(20)
| ページトップ |