恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
無月1歳おめでとう!
f0095152_2012658.jpg

里帰りへのコメントもまだ返していないというのに、バタバタと日は経ち、気がついたら今日ってばあっれー?なづ一歳じゃんかー!!
ごめん無月…… 名前が無月だからといって誕生日を忘れてたわけじゃないんだよー!(大汗
ほら… ギリギリだけど思い出したじゃんか……

ってな訳で、無類のママっこだけど、おねむの時のお気に入りの場所は俺の膝枕というやんちゃボンズも無事に1歳を迎えることが出来ました。
君のバースデーは今度のお休みの日にこじんまりとやろうねw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-10-28 20:01 | Comments(6)
里帰り アーンド 弟の顔を見てきました
にょろりらー♪
一か月ぶりの更新で『月刊 ジョジョ丸の奇妙な冒険』となってしまいました。おひさしぶりでございます。
ま。更新の間何か大きな出来事があったわけでもなく、のんべんだらりと過しておりました。

で、ですねー。とうほぐふらってーずが恒例の吹上キャンプでもりあがってるシルバーウィークに我が家はなにをしてたかっつーと、今回で三回目になるジョジョ君の里帰りです。でも主要目的は9月に生まれたパピー見学なのでー、今回の旅行のお伴はジョジョ君だけー。
森羅と無月は青森にお留守番です。(そして無月君は去勢手術も控えておりました)

21日の夜、仕事が終わってからジョジョママの運転でのーんびり東京を目指し、翌朝無事CREEKに到着。
パピーの両親マーリン父さんとトゥクナレ母さんとご対面。
ここで我が家の一つの謎が解けた瞬間でもありましたw だってさーマーリンと森羅の動きってまるっきり同じなんだもんw 一瞬森羅を連れてきちゃったかなーって思ったぐらい生き写しw
f0095152_10133872.jpg

でご挨拶の後はいよいよパピーとご対面の瞬間です♪
うっは! ちっちぇー! まんまるー! めんこーぃ!
どいつもこいつもみーんな可愛いんだこれがっ! もうね…誰を選ぶかなんて決められませんってば……ホントに
f0095152_1015121.jpg
f0095152_1015292.jpg

んでもまぁ 次の予定の時間も迫ってたし、うちの子になっていただくのはコイツに決めました!黄緑マン(仮名)であります。
後はー森羅のようなグニャグニャな甘ったれにならない事を祈るだけだなw
f0095152_10154476.jpg




パピーのキュートっぷりに頭クラクラ状態で向かった先はプリエママ&フレンズが待つ葉山のドッグカフェ(店名失念ゴメンナサイ)。
道路が大渋滞で待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまいました。ごめんなさいです。 そして先導してくれたローザ家ありがとねー。

やっぱみんないい子で我が家とは大違いでしたが、ジョジョも長旅の疲れかちょっとだけいい子だったんだぜ―w
f0095152_10155843.jpg

ランチの後はプリエママの家にお邪魔してワンコ話に花を咲かせました。
ジョジョは一年振りの訪問だというのに、まったく遠慮というものがありません(汗)
プリエちゃんも8歳を迎えたとは思えないくらい元気いっぱいでうれしいぜー!
f0095152_10162517.jpg

で…BON君……
f0095152_10164086.jpg

そしてジョジョよ……
長男と末っ子があまりにもエロエロで揃って繋がれてる図なんてこっぱずかしくてしょうがありませんよ……(涙)
f0095152_10165477.jpg

でも、みんな成長したよねー! 
だってちゃーんと集合写真とれるようになったんだもんねー♪
解散の後はジョジョをプリエ家にお願いして、俺達はホテルに向かったのでありました。
f0095152_10172652.jpg

ではでは来月は黄緑マン(仮名)のお迎えです。いったいどうなるんだろ……とにかく俺の睡眠時間だけは何とか死守せねば!


今回お集まり頂いた皆さま&ワンコ達、本当にたのしい時間をありがとうございました。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-10-04 10:18 | わんこぱらだいす | Comments(16)
| ページトップ |