恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
Merry Christmas ?
皆様お元気でしょうか?なんとなく呆けた毎日を過ごしている恕々丸乃父でございます。こんばんは。

ところでですね、なぜか我が家に一足どころか二足も三足も早いクリスマスツリーがっ!!!!
なんでなんだー!?という疑惑は素っ気無くスルーしつつ、無月ははじめてのクリスマスー。でもあと4ヶ月も先だからプレゼントはないよーw
f0095152_2021548.jpg

しんちゃんもサンタのお帽子被ってクリスマスー。しんちゃんはいつでもニッコニコだねぇw
f0095152_2022881.jpg

「でもなぁ……クリスマスの主役と言ったら俺だろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!! ガハッ!」
f0095152_2024246.jpg

「やれやれだよ……兄ちゃん」 「ジョジョ兄ちゃん、なんでビームだちてるでちか?怖いでち」

まぁ そんなこんなでとーっても早い一日だけのドタバタクリスマスパーティーは無事終了。
f0095152_2025273.jpg

Mさん、忙しい中わざわざありがとーでした!(多謝)
そして、この記事についての詳細はまたいつか。(謎)

あ、そうそう。恒例のフラットキャンプが今年も行なわれますよー。
我が家は所用で今年は参加できないのがザンネンですが、皆様ぜひぜひご参加くださいませー!
詳細はこちら、テアボロさんちでご確認くださいませー。 じゃ股。 待て次号!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-08-28 20:03 | 家族の肖像 | Comments(4)
初川遊び~♪(遅すぎ!!!)
はいー!
ねぶたも終盤になりました青森でございます。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしー?ジョジョママでございます。
わたくし、暑くなると動きものろまになりますのよー。
だから、記事もなかなかUPできなくなりますのー。ふぉふぉふぉ。
っと、言い訳は良いので先週の日曜日遊びに行ってきましたー。
(ここですでに記事が古くなっているのは気にしなーい)
川遊びが出来るドックランでございまーす。
始まり始まりー!!!




まずはドックランで走って走ってー!
て、ヲイ!!!!おまえらー。今日は青森を横にたくさん車走らせて来たんだよ。
きっちり走ってくれよー!
それじゃー。家と一緒じゃん。しかも皆してスタッフをがん見って何よーーーーーー。
f0095152_14433883.jpg


もういいわい!川に行くぞー。
ギャー!よそ見してたらジョジョと森羅がもう入ってるー。
f0095152_14441452.jpg


しかも、毎年ジョジョはのちちが一緒に入らないとビビッて川や海に入れなかったのに・・・。
いつのまにか大人になりやがって。
ママはうれしいぞー!
f0095152_14442527.jpg


やれやれと思ったその隙に。
ごらぁぁぁぁぁぁぁ!
鮎つりのお兄さんに接近しちゃ駄目ー!やめてーーーーーー。
このお兄さん私が叫んでいたらやさしく微笑んでくれました。しかも鮎釣ってた。
ジョジョと暮らしだしてやさしく微笑まれたの久しぶりだよー。
ありがとう。お兄さん。
f0095152_14443384.jpg


ぐはっ!
無月忘れたてたぁぁぁぁ。
あんたは川に入らなくていいのよー。それに、その先にいる鮎釣り兄ちゃんに延々吠え続けないでよ!
f0095152_154843.jpg


さて、川遊びを堪能してジョジョと森羅を見たらビショビショ・・・。
ぐぁぁぁぁぁ。
これじゃ車に乗せられない。(のちちニューカーなので)
でも、ここの施設は30分以内なら何頭でも500円でドライヤー等貸してくれるのでお願いしました。
ジョジョ何とかおとなしく乾かさせてくれる。
森羅にいたってはトリミング台にも上れず地べたで乾かしました。(大泣)
ジョジョの向こうに見える大きなお顔は気にしないでねーwww
f0095152_14444297.jpg



この日も楽しく家族で遊んできました。
ジョジョから始まって我が家の輪は大きくなってきました。
そして、秋には最後の家族を迎えます。
ママは家族で楽しくお友達とも楽しくそれがとてもうれしい。
楽しくを沢山ありがとう!!!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-08-05 15:16 | 水遊び | Comments(16)
| ページトップ |