恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
ストーカー其の壱
我が家には父派と母派のボンズ達がおりまして。
日夜、母は父とぼんず達にどう好かれるか?を競っております。
(母の一方的な戦いです。)
で、今日は母のストーカーをご紹介いたしましょう。
このストーカーちゃん母が家に居ると必ず側に寄ってきます。
そして必ず側で高いびきでございまして。
もう、人間もまっちゃお!な見事なイビキでございますw


薄目を開けて母の様子を伺っております。
もちろんイビキはかいております。
f0095152_884060.jpg

お気づきかもしれませんがこの場所は座卓式のPCラックの下でございます。
もう、狭いったらありゃしません!
でもね、母は終始だらしなくにやけておりますけどねー!
f0095152_875012.jpg



この無月くんペットショップで6ヶ月まで誰にも引き取られずにいた子なんです。
我が家に来た頃には本当に小さくて、「きっと大きくなれないだろう?」って心配しておりました。
が、我が家の主治医が何度か病院に通っていたら「この子6キロ位にはなるよー!」って言ってくださったのですが、私は内心「先生には悪いけどこんなに小さくて普通に育つとは思わないなぁ」って思っておりました。
ががが・・・。
6月末に体重を量ったら6キロになっておりましたー!
お兄ちゃん2人に毎日遊んでもらって元気に走り回りご飯もしっかり食べてここまで大きくなってくれた事を母はうれしく思っています。
これからも、家族の変キャラとして活躍してねー!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-07-10 08:28 | ままパパラッチ編 | Comments(16)
| ページトップ |