恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
今日もあちかったー
こんばんは。梅雨だというのに雨はいつ降るんだ?ってな勢いで連日夏のような暑さが続いている訳ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。おひさしぶりんこな恕々丸乃父でございます。

今日はあまりにもあちかったので、映画を見てきた後、お留守番のご褒美にプールで水遊び大会ですよー!
うひょー ジョジョ君たのしそうだねぇ!
f0095152_2274290.jpg

でも神様がプレゼントしてくれた引っ張り合いっこが出来るアクアトイを出したとたんプールには見向きもしないで綱引き大会がはじまりました。
f0095152_2275354.jpg

ジョジョに勝負を挑む無月の必死さに乾杯w
f0095152_228347.jpg


ま。この後はシャンプー地獄が待っていたことなど、彼らには知るよしもなかったのであったw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-27 22:14 | 水遊び | Comments(6)
f0095152_14123821.jpg

とんでもねぇ展開ですよ。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-27 14:12
おっぱい??
f0095152_19582896.jpg

昨夜いつもにも増してジョジョ君の身体を撫で回していたら、胸の辺りにへーんな異物を発見。
んー?ダニかなぁ? それにしちゃデカイよなぁ……と思いつつジョジョをひっくり返してみたら、こーんなおっきいイボが出来てるじゃないですかぁぁぁっ!!!!!

今日仕事が終わってからソッコーでガンダム先生のところへ行って切除してもらいますた。
幸い悪いものじゃないようなのでよかったのですが、これが悪性だったらと考えるとガクブルものですな。

まぁ恕々丸先生は「僕一人でお出かけー♪」と張り切っていたのですが、病院で身体を押さえつけられーの、局所麻酔されーの、電気メスでイボ切られーの、ついでに歯石まで取られちゃった日にゃぁそりゃぁふて腐れるってもんですよw
だから帰りはガス抜きに久々の公園独り占め大爆走をさせてきましたよー!

ま、なんともなくてなりよりなりより(喜)
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-19 19:58 | メディカル | Comments(7)
ワン友集合!
こんばんは更新連発な恕々丸乃父でございます。

休みが重なったら一緒にお家でBBQでもしましょうねーと話していたのですが、昨日やっとこさ実現とあいなりました。ぃゃぁ計画倒れにならなくてよかったねぇw
今回のワンコ遊びに参加してくれたのはアンベリ家(アンディー・ベリィ)、ロシデュカ家(ロッシ・デュカ・マル・ももたろう)、ふくちぇる家(チェル)と我が家の4家族。
総勢9人+大型犬7頭小型犬3頭!
ぃゃはゃ 最初はわちゃわちゃワンコが一杯集まったら猫の額な我が家はどーなっちゃうんだべと思ってましたが、案外いけちゃうもんですなw
f0095152_6425059.jpg
f0095152_643984.jpg

準備してる間は雨模様だった天気もみんなが集まる頃には回復して、晴れ間も見えてきたので、プールで水遊び決行です
最初は「なんだこれ?」って感じでしたが……
一回入っちゃえば「たのしー!うれしー!ドーパミンでまくりー!」ってな感じですた。
f0095152_6431971.jpg

特にチェルちゃんと森羅はプールお気に入りみたいです。
んでもママに言わせれば「しんちゃんはチェルちゃんがお気に入りなんだけどねw」って事らしいですw このマセガキめwww
f0095152_6434328.jpg

こっちはこっちで「たのしー!うれしー!ドーパミンでまくりー!」なお二人。
ヨッピー相手に真剣勝負なおっきい少年超うけるんすけどーw
挙句の果てにヨッピーに「落ち着いて!」って言われてショックうけてるしwwww
f0095152_6433142.jpg

BBQ一段落した後はいつもの光景。
わちゃわちゃワンコをひたすら追いかけるカメコな方々です。
f0095152_6435875.jpg

ぉゃ?無月の相棒「ももたろう」 なんで吊られちゃってんの?
f0095152_6441360.jpg

それにしても最初からクライマックス状態だったワンコ遊びめちゃめちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねぇ
f0095152_6443375.jpg

アンベリ家には準備を手伝っていただいて感謝感謝です。

写真にはないけどふくちぇるさん今回も「ガサエビ」ありがとうございました!
焼ガサエビ癖になりそうです!

ロシデュカ家差し入れのドリンクのお陰でワタクシ当分飲み物には不自由しなくてすみそうです。

さーて 今度はどこで遊びましょうか!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-08 06:45 | わんこぱらだいす | Comments(9)
おしゃまま先生の家庭訪問w
こんばんは恕々丸乃父でございます。

さて、ほんのちょっと前の某日、職場で同僚と勤務終了後に書きたくもない書類をめぐってあーだこーだとやってる最中にママから電話がかかってきますた。
いつものように「何時ごろに終わる~?」って電話だと思ったら「おしゃまま青森に来てるよー!」との事。
「んじゃ一緒にご飯食べようって伝えて~」と言ったはいいけど青森の旨いお店には縁の無いアテクシ……
同僚に助けを求めたのでありましたw

で、おしゃまま滞在のホテルへお迎えに上がったところ、なにやらどっかでお見かけしたようなシルエットとともにおしゃまま登場!
ぃゃぃゃぃゃぃゃレアキャラのおしゃぱぱさんじゃないっすかぁ!思わぬサプライズゲストにたまげますたよー!

まぁそんなこんなで同僚おすすめのお店でお腹を満たした後は、商談でお疲れのおしゃままと長距離ドライブでお疲れのおしゃぱぱを労わりもせずに拙宅へ拉致でございますw

ジョジョも森羅も無月もいつもだったら爆睡の時間なのにテンション上がりまくりで大喜びですたよー!
f0095152_6402054.jpg
f0095152_6403167.jpg

森羅ってば普段なかなかやってもらえないプロレス遊びをしてもらって超ご機嫌さんですた。
f0095152_64045100.jpg

こんな楽しい家庭訪問ならいつだって大歓迎ですよー!
また青森にお越しの際は声かけてくださいませー
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-06-08 06:41 | とうほぐふらってーず | Comments(2)
| ページトップ |