恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
しんちゃんのおしごと。
先日のBWPで大活躍したギアの整理や清掃をしてる間、しんちゃんはお手伝い頑張ってくれてました。
ママのお気に入りのオニツカタイガーも俺のコロンビアの長靴も容赦無しです……。
f0095152_10275555.jpg

てめー! 怒るに怒れず父ちゃん凹みまくりだよ。。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-29 10:30 | お手伝い | Comments(10)
BWPに行ってきますた(涙目)
今年もビッグワンパーティーに行ってきますたよー! つーわけで疲れが取れずヘロヘロな恕々丸乃父でございます。おはようございます。

いやぁ 昨日は朝からドタバタでございました……
なんせ寝坊して起きたのが同行するふくちぇるさんとの待ち合わせ時間だったし(ホントごめんなさいです)、天気が悪いとはわかってたけど、まさかここまでとはと思うほどの悪天候で、ついていきなりワンコも人間もずぶ濡れ状態でございますた。
f0095152_2219158.jpg

そんな悪天候の中、俺が荷物に入れ忘れたバスタオルを調達してナイトトレインさんが登場!
露伴おっきくなったねぇ!でもおとぼけフェイスはあいかわらずだぁw
f0095152_22191425.jpg

あんよの調子が思わしくなかったディオ君。 はやく良くなるといいねぇ
f0095152_22192529.jpg

雨の中でもワンコは元気一杯で、タープの中でドタバタするもんだから
f0095152_6102384.jpg

足元大変なことになってますよーw
んでも兄ちゃんと久々に会えてよかったねぇ
f0095152_22193871.jpg

本日の紅一点チェルちゃんですよー! 前回登場の時はちゃんと写真取れてなかったけど別嬪さんでそ?
実はー、チェルちゃんちに今年もう一頭フラットが来ることが判明しますた!あおもりふらってーずますますにぎやかになるぞー!
f0095152_22195186.jpg


で……イベントは参加したの?


ってビッグワンじゃねーし!!!!
でもパピー部門玉ころがし競争で2位ゲットだぜー! まぁママが無月を引きずり回してただけなんだけどねw
f0095152_2220157.jpg

この後は止む事のない雨と、どんどん下がる気温に辟易して今度はお天気の穏やかな日にあそぼうねー!ってことで早々に撤収。


そんな帰り道、小坂ICで雪のため高速を下ろされてしまいました……
f0095152_22201412.jpg

いくらなんでも高速通行止めはねーだろ、と文句たらたらで下道走ってたら景色がドンドン白くなっていくしー!
うはっ!どーなってんのこれ! 万が一を考えてスタッドレスタイヤ交換しなかったんだけど、万が一になっちゃいましたよorz
f0095152_222030100.jpg


そしてこの日最高のイベントはこちら……

ぶら下がってるウンチ袋の下がべっこり!
f0095152_22204448.jpg

渋滞の国道七号線でドガンとオカマ掘られちゃいますた。。
ママは雨でグチョグチョにぬれたブーツを脱いで、裸足で運転してたんだけど、追突された瞬間、裸足で飛び出して行きますた。どんだけ熱血だのさ……
この事故でママは首をがくんとやっちゃうし、現場検証の間、無月はウンチ我慢出来なくてバリケンの中でウンチにまみれるし、パパもシッコガマンできずに公衆の面前で粗末なもの見せちゃうしで、もうワチャクチャ……


えぇ……ウンチまみれの無月君は道端の雪でとりあえず茶色いのをこすり落として、バリケンからフリーにして帰った訳ですが、そんなところでリラックスするってアンタいったいなんなんすか?w
f0095152_2221799.jpg


いやー おかげさまでテンヤワンヤな涙目な一日ですたよー。
ママと車は怪我をしたけど、軽症だったし、俺とジョジョ+森羅は思いっきり大丈夫です。無月は……………全身から香ばしい香が漂ってます(TV画面に注目)w

ところでこれって、何て罰ゲーム?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-26 22:20 | とうほぐふらってーず | Comments(16)
愚者
気持ちが浮いてんだか沈んでんだか自分自身の精神状態が把握出来ていない恕々丸乃父でございます。その理由は後ほど…… ってな訳でこんばんは。

それにしてもジョジョ君相変わらずいい男ですなぁ。
最近お勉強もしてるから知的な雰囲気も2割増ですな(←親ヴァカ)
f0095152_20544942.jpg

んでもちょっとドタマの毛を掻き分けてみると、ふぅ。。今シーズン初のダニー君発見!!!!!! 最悪ですよorz
f0095152_20525976.jpg

おや?森ちゃんもニッコニコですな。まぁチミの場合ジョジョよりお勉強の成績はいいんだけど知的なふいんき(←なぜか変換出来ない)は皆無ですなw
f0095152_2054370.jpg

つかーーーー! ちょっと! なんすかこりゃ!潰瘍できてるじゃないですかーーーー!
f0095152_20534525.jpg

てな訳で、森羅の診察とジョジョのダニ取りにガンダム先生のところにいってきますた。
ジョジョのダニはすんなり駆除おっけー!
森羅の潰瘍も毛根炎とのことで抗生剤で対処出来るとの事。 いやぁ いがったいがった







ところでそこでカチャカチャやってるおっさんよー なーんかわすれてねーか?
f0095152_6361341.gif


おや? なんかコーヒー味のチューイングガムをクチャクチャしてる野良犬の声が聞こえるぞ……?

The Fool
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-20 20:57 | 家族の肖像 | Comments(21)
はぴばーすでー しんちゃん
こなさま みんばんは。 ブログではお久しぶりな登場の恕々丸乃父でございます。
さて本日は我が家のジャイ子森羅君が本日めでたく1歳の誕生日を迎えましたー!うおー!おめでとー!パチパチパチ
思えば昨年のラストキャンプの時に仕掛け人様からお電話をいただき、10月末にお迎えに行ってから早半年。ふにゃふにゃでへなへなでシッコ垂れの甘えん坊はスクスクと育ち、今じゃジョジョより一回り大きくなったけど、未だにふにゃふにゃでへなへなでシッコ垂れの甘えん坊のままですwww
「あー森ちゃんも一歳だねぇ……んでもプレゼントなーんも用意してねーや」
ってところに神様からお骨が届いたのでしたw
よかったねぇ 一日早いけどバースデープレゼントだよー!
f0095152_2048819.jpg

森羅も
f0095152_20484125.jpg

ジョジョも無我夢中でガリゴリガリゴリかじりまくり。 よかったねぇ
f0095152_20484541.jpg

で、一晩明けて誕生日当日の朝ごはんはいつものご飯よりちょっぴり豪華版にしてみましたが、肝心の森ちゃんはどこですかー?
f0095152_21315127.jpg

「だってお兄ちゃんが食べ終わるまで待てだなんて ひどいよー!」とソファーの上から抗議のピーピー攻撃の真っ最中でしたw
でもさ森ちゃん……イチゴが一個無くなってるのは何でだろうねぇw
f0095152_21322323.jpg


毎週日曜日はお勉強の日なんだけど、今日はお勉強の前にDOGDEPTでささやかだけどバースデーパーティーをしますた。
f0095152_2051919.jpg

f0095152_20521030.jpg

突然お誘いしたにも関わらず、めちゃめちゃかわいいフラットの女の子ちぇるちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたー!
f0095152_20502590.jpg

ジョジョ&森羅のあまりの傍若無人さにちぇるちゃんってば腰が引けてたけど、これからも懲りずに遊んでくださいねー!
f0095152_2052031.jpg

f0095152_21332353.jpg

あ。そうそう、今月末のBWPにはちぇるちゃんも参加予定なので、とうほぐふらってーずの皆様よろしくおねがいいたします。
コートがふわっふわのさらっさらだからいっぱいナデナデしてあげてくだちゃいませ
f0095152_2054340.jpg

ところで森ちゃん。。 パパからチミへのプレゼントはこれですよー!
f0095152_2133353.jpg

ゴメン 森ちゃん……パパのお小遣いで森ちゃんへのプレゼントと初回限定版のファルケを天秤にかけたら、プラモデルの方が重かったみたい……
こんなダメ親父だけど、森羅のことは大好きなんだぜー!

最後になりましたが森羅のお兄ちゃん露伴ハッピーバースデー! 再来週BWPで会えるのかな?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-12 20:53 | 家族の肖像 | Comments(19)
あ〜ちすと。
そろそろ北国にも春が近づいて来た今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
お久しぶりのジョジョママでございます。

我が地方には素晴らしいあ〜ちすとのM氏(我が地方では有名な方の為あえて名前は教えないw)がいらっしゃるんですがこの度我が家のプチリフォームにあわせてジョジョと森羅の絵をお願いしちゃいました!
忙しい中絵を描いて下さいましてありがとうございました。



どうです?ステキでしょ?
写真の腕が良ければもっと奇麗になったのに!(自分にむかつくw)
f0095152_19554232.jpg

そしてモデルの我が家のおぼっちゃまん達。
二人とも良い子だから絵とは逆にポーズを決めてくれました^^;
あ〜!夜室内での写真難しい!!
f0095152_19543950.jpg


今月からこのおぼっちゃまん達学校に行く事になりました。
さ〜て、どうなることやら〜ん。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-04-02 19:57 | 家族の肖像 | Comments(14)
| ページトップ |