恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
めりーくりすますー! あーんど ジョジョ君3歳!
ニコニコ動画では今年も『クリスマス中止のお知らせ』が流れていますが、あおもりふらってーずは無事にクリスマスを迎える事ができました。おはようございます 恕々丸乃父でございます。
クリスマスイブイブの昨日、オーチャさん家でクリスマス会を開いていただきましたよー!
で、我が家にはPCの横にささやかなツリーがあるだけなので、オーチャ家のツリーでクリスマス気分満喫ですw
f0095152_619262.jpg

ご馳走が次々と並ぶ中、ワンコから死守するオーチャ氏。そしてジョジョは当たり前のようにお座りしてすたんばってますが、もちろんおすそ分けなんてありませんw
f0095152_6191146.jpg

準備が進む中ロシデュカ家+マルちゃん(残念ながら今回はロシデュカはお留守番)と風太ママ&風太+ベン君参上!
わほーぃ!あおもりふらってーず大集合だぜぇぇっっ!
f0095152_6192278.jpg

ジョジョってばさっきまで釘付けだったご馳走そっちのけで、ずーっと風太君にストーキング。。
どんだけ好きなんだか…… ごめんね風太君
f0095152_6193699.jpg

そしてマルちゃんにご挨拶するジョジョとびびって腰が引けてる森羅
f0095152_6194840.jpg

風太の弟ベン君だー!
f0095152_620271.jpg

集合写真? 無理無理w
んでも無理やり撮ったのがこれw
左から風太君・アンディー君・ちらりとマルちゃんw・森羅・ベリィちゃん・ジョジョ
f0095152_6201949.jpg

わいわいと食事を楽しんだ後はワンコお待ちかねのケーキタイム(ぃゃ別に待ってなかったかもしれないけどw)
風太ママがジョジョクッキーを焼いてきてくれますた!うほっ!ありがとー 感謝感謝です。
f0095152_6204376.jpg
f0095152_621622.jpg
f0095152_6213040.jpg

いただいたプレゼントを前にご機嫌ジョジョ君。 みっつになったねぇ(シミジミ)
ずーっとずっと元気でご機嫌なクリスマス+誕生日が出来ますように!
f0095152_6214639.jpg


クリスマス会を催してくださったオーチャ家の皆さんロシデュカ家の皆さん風太ママホントありがとー! 
これからもよろしくです。

そしてこの拙いブログを見てくださってる皆さんにもありがとー!

Merry Christmas and Happy new year !
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-12-24 06:50 | わんこぱらだいす | Comments(25)
そろそろ……
f0095152_15301044.jpg

f0095152_1530101.jpg

f0095152_15301067.jpg

根雪になるのかねぇ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-12-21 15:30 | Comments(3)
| ページトップ |