恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲
安比で雪遊びー! 其の弐
夕食の後はプレイルームでワンコはガウガウ、人間はおしゃべりタイムで楽しく過ごしました。
f0095152_18125711.jpg

で、ジョジョと森羅のガウガウに入りたいけど、ちょい腰が引け気味でレフェリー状態の露伴がなんともかわいかったっすよー。



一晩ぐっすり充電した翌日。
むってぃさんの近くの広場でまたまた雪遊び。
ディオ君も元気一杯!
f0095152_18192930.jpg

ジョジョは相変わらず無軌道に走りまくりw
f0095152_18194762.jpg

ぇ~っと……
露伴は相変わらずまったりw
f0095152_1820497.jpg

森羅もまったりとサッカーボールの皮剥ぎに夢中  ぉぃぉぃ
f0095152_1822248.jpg

んでも こんなにみんな楽しそうだぜぇぇっ!
f0095152_1821112.jpg

f0095152_18234754.jpg

f0095152_18241256.jpg

f0095152_18243117.jpg

うはっ! おんなじ顔して おんなじポーズで めっちゃカワユス
f0095152_18244824.jpg

ぃゃ 前言撤回です……
森羅君なんつー顔してんだかw
f0095152_18253933.jpg


年末年始の怒涛の繁忙期を前に楽しい時間を過ごす事ができました。ナイトレさんありがとねー!
今度の雪遊びはとうほぐふらってーず大集合でわちゃわちゃ騒ぎたいっすねー!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-26 18:26 | わんこぱらだいす | Comments(11)
安比で雪遊びー! 其の壱
皆様おこんばんはでございます。
来月に突入するとオイラってば忙しくっておしゃまま状態になっちゃうので、今のうちに遊ぶべ~!とばかりにナイトレさん家を誘って、一足早い雪遊びをしてきましたよー!
一日目の雪遊び会場は今年のとうほぐふらってーず雪遊びで見つけた大雪原です。
f0095152_184712.jpg

ディオ君もジョジョも大爆走!
f0095152_1843080.jpg

森羅もはしる~!
f0095152_185197.jpg

露伴も~……
って まったり枯れ葉で遊んでるしw
f0095152_1861048.jpg


天候にも恵まれて、人間は冷えたけどワンコは別に寒そうじゃなかったんだけど、雪遊びの後はやっぱ温泉でしょ!って事でワンコ温泉に行ってきますたよー!
まぁ ホントの目的は洗った後の露伴と森羅のコートのグリングリンっぷりを楽しみたかったのはワンコどもには口が裂けても言えませんw
で……
森羅はなんとなくお風呂が好きかなぁ?って感じなんだけど、露伴ってば固まりまくりでカワユス
f0095152_21263254.jpg

ジョジョも硬直。この後、湯船から飛び出して逃亡w
f0095152_1883187.jpg

ディオ君は湯船にも入らずシャワーのみの温泉でした。
f0095152_1885195.jpg

いやぁ しかし、この兄弟 違うのは体格とカラーだけで、顔もそっくりだけどコートのグリングリンまでおんなじで笑っちゃいましたw
f0095152_189776.jpg

f0095152_1893525.jpg

この後は本日のお宿「むってぃ」さんに向かって夕食までお昼寝しながらまったりとした時間を過ごしました。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-26 18:23 | わんこぱらだいす | Comments(1)
雪遊びしにきてますよん。
f0095152_1611211.jpg

今日はナイトレさん家と安比高原で雪遊びでぃす。
たくさん遊んでお宿でまったりなジョジョと森羅っす!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-23 16:01 | Comments(3)
うだでぐ めげぇっ!
9日の日曜日、ここにお邪魔して恕々丸と森羅の写真いっぱい撮ってもらっちゃいました。
f0095152_2045253.jpg
f0095152_205916.jpg

ジョジョはドタバタ。森羅はドギマギで、カメラマンさんをめちゃめちゃてこずらせたけど、さすがプロの仕事は違いますな!
うだでぐ(とっても) めげぇ(かわいい)写真が出来上がりましたよー!
ロシパパあんがとね!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-12 20:11 | 家族の肖像 | Comments(14)
そして夜が明けて
プチ兄弟会から一夜明けて、ワンコは充電完了。俺たち熟年夫婦は微妙に充電。
でね、空気の入れ替えに窓開けたらジョジョがずーっと外見てほっぺたパフパフさせてるんですよw
f0095152_15573150.jpg

パフパフはこちら↓

どうやらジョジョはこのコテージの裏を流れる川に入りたくてウズウズでございます。
まぁ昨夜のチッチ散歩から川に突進を敢行しようとしてたんだけど、阻止されてたからねぇw
f0095152_18171026.jpg


だからって訳でもないけど、ジョジョのガス抜きと初めて滝を見る森羅の反応が楽しみなので、帰りに寄り道してみましたよー。
f0095152_15584451.jpg

しかし、この滝2回目なんだけど、いっつも天気が悪いんだよなぁ……
f0095152_1559379.jpg

ジョジョ以上にビビリな森羅のことだから滝を見て腰がひけちゃうかなー?と思ったけど、存外に平気で期待はずれですた。
f0095152_15593485.jpg

でも川に入るのはおっかなビクーリなんだよねぇw
f0095152_18175625.jpg

ジョジョは余裕で川遊び。
つかベストがぁぁぁぁっ!
f0095152_160398.jpg

f0095152_18191766.jpg

f0095152_1602583.jpg

真っ赤に色づいた木もありますた。
ママちゃんがえっちらおっちら小高い所をのぼってカメラに収めてきてますた。
f0095152_1612378.jpg


いやー 天気は今ひとつだったけど楽しかったなぁ……
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-03 16:02 | 家族の肖像 | Comments(12)
ナイトレさん家と遊んだよー!
連休を利用して安比まで乗り込んできましたよー!おこんばんは恕々丸乃父でございます。
実はですねぇ……この連休でキャンプをしようと目論んでたのですが、「絶対寒いって!」とジョジョママの激しい抵抗に遭い、キャンプ計画は頓挫しちまいました(滝涙)
で……ママが折衷案として出してきたのが「むってぃ」さんにお泊まりして遊ぼうってことだったんだけど、連休直前にむってぃさんが空いてる訳も無く、どーすべ?って感じだったんだけど、コテージ形式になってるお宿「ロッジタンデム」さんに空きがあったので速攻予約。
急な話だったけどナイトトレインさんをお誘いしたら、安比まできてくださいましたよー!
露伴と森羅のプチ兄弟会実現だぜぇぇっ!

まずはナイトレ家の長兄ディオ君。
あいかわらず優しいお顔ですなぁ
f0095152_15445931.jpg

んでもってジョジョ
f0095152_15452174.jpg

露伴。すっげーでかくなってんですけどーーー!w
f0095152_15454135.jpg

そして露伴の弟 シンラ 
f0095152_15525143.jpg

それにしても露伴と
f0095152_1547175.jpg

シンラ
f0095152_1547307.jpg

とぼけた顔が同じですっげー笑えるんですけどw
f0095152_189395.jpg

f0095152_15474991.jpg

f0095152_15513915.jpg

f0095152_18122039.jpg

この日の天気は雨が降ったり止んだりでいいコンディションじゃなかったけど、ワンコも人間も楽しい時間が過ごせますた!
ナイトレさんあんがとねー!
宿に着いたらこいつら行き倒れですw
f0095152_15552633.jpg


なんかジョジョママがアルバム見つけたみたい……
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-03 15:56 | とうほぐふらってーず | Comments(2)
| ページトップ |