恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲
お休みはお洗濯。
こなさまみんばんわ。
せっかくのお休みだっていうのに、天気が悪いのでお家でまったりな恕々丸乃父でございます。

ぇーっとですね、anonままとかココ母が参加されたスノーピークの『雪峰祭』なんですが、俺も行きたかった!行きたかったけど、往復1200㌔はつらすぎるー!ってな訳で諦めてたんですが、さすが商売人がめついですな限定アイテムがWEBで発売されたのでぽちっちゃいましたよー!(もちろんWEBのお買い物はおしゃまま屋経由でね)
f0095152_12273258.jpg

これで我が家も『雪峰祭』に参加したという事でとりあえず満足w

ほんでもって、なーんも予定が無いお休み。
いい機会だってんで、ジョジョと森羅の丸洗いをしてみました。
洗濯中の画像はドタバタしすぎてありませんが、乾燥後のバックショットを撮ってみますた。
f0095152_12274269.jpg

あのー森羅君どこのカーリー・コーテッドですか? 思わずジンガちゃんって呼びそうになっちゃいましたよw

で、どんだけ凄いかと言うとこんな感じです。
f0095152_12594997.jpg


ジョジョ君……つるつるでも逞しく生きていこうねw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-29 12:54 | 家族の肖像 | Comments(15)
寝てますよ〜。
こんにちは!今日は天気も今一で家でゴロゴロしているジョジョママでございます。
と、言う事で(どうゆう事だ!)突然ですが愚息のお昼ねタイムをお送りしたいと思います。


何とかこの位の距離で寝てくれるようになりました。微妙な距離感ですw
f0095152_1244377.jpg

ジョジョがどこかに行ってしまった後安心しきって森羅君寝てます。
よ〜く見ると身体がねじれてます。パピーならではですねぇ。
f0095152_12443497.jpg

ジョジョったらどこに逃げたのかと思ったら私の大好きな漫画を枕に寝ております。
この漫画40巻オーバーなのでちょうど背もたれにもなるのかこの場所で良く寝ています。
f0095152_12444721.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-27 12:50 | Comments(11)
わんだほー☆でっかいわんこ!
秋たけなわ全世界の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?こんばんは。恕々丸乃父でございます。

今日は紅葉のトンネルを通って高原のプレースポット萱野茶屋にやってきますたよー!
f0095152_1761592.jpg

まずは参加ワンコのご紹介。
あんべり家のベリィちゃん ちょっと見はレディーになってきたねぇ……(あくまでも見た目だけだけどw)
f0095152_16492775.jpg

ろしでゅか家のデュカちゃん こちらは正真正銘のレディー   (ただしちょっとヤンキーはいってるのは内緒w)
f0095152_16511385.jpg

あんべり家のナイスガイ・アンディー  今日はちっとも俺と遊んでくれませんですた……俺がウンコ臭かったからかなぁ?
f0095152_16514529.jpg


ろしでゅか家のロッシ  今日はジョジョに襲われ続けて受難の日でありますた。ごめんちゃい
f0095152_1652685.jpg

愚息その壱 恕々丸  顔きたねぇって!
f0095152_1653479.jpg

愚息その弐 森羅  ろしぱぱにお借りした魚眼レンズで思いの外かわいく撮れちゃってますw
f0095152_16532863.jpg


わちゃわちゃはこちらー!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-23 17:00 | わんこぱらだいす | Comments(16)
森羅とガウガウ
ママのお部屋というかもっぱら子供部屋でジョジョと森羅があそんでますよー

森羅が家にやってきて一週間。ジョジョともいい感じに遊ぶようになりますた。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-20 20:30 | 家族の肖像 | Comments(9)
お出かけしましたよぉ〜!
おはようございます。毎日ジョジョと共に森羅の怪獣ぶりにヘロヘロのジョジョママでございます。さて、昨日はのちちのお休みの日でした。(本人も私も朝まで気がつかずw)
じゃあ!ちょっくら皆でお出かけしようか?ってなことで遊びに行ってきましたよぉ〜。

f0095152_8405464.jpg

ジョジョ君いつものドッグデプトカフェでくつろぎ中です。
f0095152_841742.jpg

森羅君は何やら落ち着かず。しかも悪い顔だし><
f0095152_8412515.jpg

必死のツーショット!でも、ピントも目線もあってません。


スタッフの皆さんに一杯可愛がってもらいました^^
ありがとうございました!






で、まだお昼前だし天気も良いし萱野茶屋でも散策しますか〜!
f0095152_8414355.jpg

ジョジョ「おもちゃではこんな遊び方もあるんだよ!やってみろよ〜!」
森羅「???何が面白いんでしゅかぁ〜?」
ジョジョ「む!面白いのになぁ〜。」
f0095152_8415979.jpg

ジョジョ「ちょっと休憩しよう!日陰が気持ち良いんだよ。」
森羅「わかったでちゅ!ちかれた〜。」
f0095152_8421412.jpg

ジョジョ「ママがカメラ向けたらこうやってポーズとるんだよ。」
森羅「わかったでちゅ!お兄ちゃん。」


こんな会話がされていたのかは???ですが日々仲良くなってきました。
今日の朝はお散歩から帰ってきてジョジョってば森羅の首を甘噛みしながら、なんだか指導を入れていましたよ〜。でもね、あくまでも甘噛みです。明日ものちちのお休みです。みんなで何して遊ぼうかな〜?^^
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-18 08:58 | Comments(11)
初めてのおつかい。
f0095152_1536023.jpg

ジョジョはいい子にお買い物できたけど、森羅はカートから脱走しまくって大変ですた。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-17 15:36 | Comments(0)
はじめまちて!ごあいさつしゅるです!
どうも、はじめまちて森羅(シンラ)でちゅ。
このまえおおきいおにいちゃんとおじさんとおばさんが、ボキュをむかえにきまちた。
そして、いっぱいブッブにのっておいしいくさがたくさんのところにやってきまちた。
よろちくおねがいちまちゅ。
f0095152_15363360.jpg

そこみればいいんでしゅかぁ〜?
f0095152_15365579.jpg

もうこっちみないでくだちゃい!





ふぅ〜^^;
やっとこさ写真が撮れました!
新しい家族が増えたジョジョ丸一家をこれからもよろしくお願い致します。
今日は、取りあえず森羅の自己紹介で終わりにしたいと思います^^
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-16 15:45 | Comments(11)
怒涛の4連休 -仙台編-
那須を発ってまっすぐ青森へ帰ろうかどうか悩んだんだけど、多頭飼いについてのアドバイスを頂きにおしゃままエリアにやってきますたー。ジョジョってばずーっとらすてーのストーカーしまくってますた。ごめんねらすてー。
f0095152_21152685.jpg

レアキャラおしゃぱぱも登場!
f0095152_21154279.jpg

チーム行き倒れの皆様w
f0095152_21155524.jpg

ランの後、おしゃ家にお邪魔したんですが、
なぜかそこにはプーチンが!!!!!wwww
f0095152_2116945.jpg

ジョジョが森羅をスルーするもんだから、代わりに森羅と遊んでくれた保育士のオーシャン兄貴お疲れ様でした~
f0095152_21162476.jpg


いやぁ……それにしてもジョジョの里帰り&森羅引取り&お買い物ツアーの怒涛の4連休でございました。
んでもメチャメチャたのしかったっすよー!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-14 21:36 | Comments(13)
怒涛の4連休 -那須編-
ペンションアニマーレで一晩ぐっすり寝た後、森羅お散歩デヴュー。
f0095152_2057532.jpg

森羅です。よろしくね!
f0095152_2058282.jpg

ジョジョはいきなり兄貴分になっちゃので戸惑い&疲れでグターリ
f0095152_20581021.jpg


でも怪獣のパジャマでごきげん
f0095152_20581810.jpg

森羅は訳もわからずパンダのパジャマですw
f0095152_20582664.jpg


翌朝はアウトレットモールにお出かけしてお買い物&ドッグラン
森羅ドギマギ
f0095152_20584321.jpg

ジョジョは我が物顔でバビューン!
f0095152_2058521.jpg
f0095152_20592590.jpg


楽しんだ後は宿に帰ってリラックスタイム。
このペンション、湯船に一緒に入る事はできないけど、ワンコと一緒に過ごせる露天風呂があっていい感じです。
ジョジョも森羅もかわいがってもらえて大満足です!
f0095152_20593737.jpg

f0095152_20595079.jpg

翌朝の散歩。
森羅もだいぶおんもに慣れたようでママにひっついて頑張ってお散歩
f0095152_21112029.jpg
f0095152_21113455.jpg
f0095152_21115152.jpg

んじゃ アウトレット渋滞に巻き込まれる前に帰りますかー!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-14 21:07 | Comments(2)
怒涛の4連休 -東京編-
こんばんは恕々丸乃父でございます。10月10日から13日の4連休で今年もジョジョの里帰りを敢行してきましたよー!の巻きなんですが、今回は新しいワンコも増えてテンヤワンヤの旅行になりました。
9日の夜に青森を発って、佐野SAで仮眠を取った後ジョジョママの実家で一休み&お風呂に入って向かった先はジョジョの実家CREEKに向かいました。
ここで我が家の新しい家族『森羅』と初めてのご対面なんですが、おいらってばまったく写真を撮ってませんw
まぁジョジョママはデジイチでバシャバシャ撮ってたみたいですがまだPCに取り込んでないというていたらくですw
プリママとプリエちゃんも遊びに来てくれたので一緒に遅いランチを楽しんだ後
f0095152_20142073.jpg

物欲の館になだれ込んでワンコグッズ買い捲って参りましたw

で、この日は新宿のホテルN.U.T.Sにお泊りです。
f0095152_20143221.jpg

このホテル都心には珍しいペット可ホテルなんだけど、室内はまんまラブホだったりしますwww
f0095152_20144211.jpg

んでもワンコには優しいし、フロントにはワンコもいるしおすすめですよー!
f0095152_20145217.jpg


翌朝の散歩コースはもちろん新宿2丁目ですw
男の子大好きなジョジョにとってはぴったりの散歩コースだったけど、散歩中のジョジョをナデナデしてくれたのは女の子でしたw
f0095152_20152219.jpg

で、いよいよフラットまみれなイベントです!
こんなにたくさんのワンコを集めてくれたプリママ&CREEKに感謝感謝です!
プリパピ&プリエ兄妹&リンパピ&ピンクパピが大集合してすっげー楽しい時間を過ごさせていただきました。全員を紹介できなくてごめんなさいです。
f0095152_20153177.jpg
f0095152_20154633.jpg

ジョジョは去年同様すみっこで一休みw
f0095152_20155874.jpg

プリエ一家大集合!
左からジョジョ・プリエ・ゾーイ・ローザ・ファル・BON・和太・ノア・トゥク
f0095152_20163365.jpg

ワンコ大集合の後、いよいよ森羅を引き取って那須までGO!です。
f0095152_20164637.jpg

この瞬間からジョジョの苦難の日がはじまったのでありましたw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-14 20:55 | Comments(0)
| ページトップ |