恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
BWPに行ってきますた。
BWP東北大会に行ってきましたよー。
でもごらんの通りの空模様。さすが嵐を呼ぶ男テアボロ氏、連戦連勝ですなw
だけどさー、俺は炭熾しに夢中。ママはお喋りに夢中でほとんど写真とってなかったー!(滝汗) だからBWPの雰囲気はとうほぐふらってーずのみなさまにお任せです。
f0095152_21191887.jpg

んでも雨ニモ負ケズと集まったさすが犬バカ集団。 人人犬犬でジョジョママとジョジョがどこにいるのかなかなか見つけられませんですた。
f0095152_21194422.jpg

ナイトトレインさんちのディオ君にはじめましてのご挨拶~♪のつもりが、ジョジョってばお耳シャプシャプ攻撃っす(汗)
f0095152_2120673.jpg

ママはハワイで仕入れてきた犬服で仮装行列に参加。
ジョジョ君ってば男の子なのに女の子に間違えられてたみたい
f0095152_2120322.jpg

で……
コスプレといえばこのお方が黙っちゃいません。 とうほぐふらってーずの大将。おーしゃんさんであります。
この似合いっぷりといい、困った顔といいさすがですな。
f0095152_21204714.jpg

そんなこんなでBWPも終了した後、みんな放牧タイムです
っヵセイラさん、ムツ君のロングリードがありえないところにくいこんでるんですけどー!www
f0095152_2121610.jpg

そしてそのハプニングを見つめるチームどこ吹く風プラスワンの面々
f0095152_21212297.jpg

ムツ狩り真っ最中のセイラちゃんを追い立てるジョジョ。
f0095152_21215387.jpg

そーいえば秋田から参加のリンちゃんもマイペースなワンコで、まったり~とパパの周りで楽しそうにしてましたよん。
f0095152_21222440.jpg

トゥルーちゃんはイベント参加で疲れちゃったのか、ジョジョママの腕の中でグターリです
f0095152_21224081.jpg


なんかさぁ BWPに行ったのにまったくといっていいほど行事に参加せず、とうほぐふらってーず交流会の様相を呈してたけど。めっちゃたのしかったっすよー!

そして午前中こっそり参加してくれたティアラママ。初対面にも拘らずいきなりの毒舌攻撃すまんかったっすー。でも反省はしてないw

BWPの真っ最中に電話がかかってきました
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-05-25 22:02 | Comments(14)
菜の花まつり。
ママのフラのイベントがあるので、ジョジョと一緒に『菜の花フェスティバル』なるものに行ってきましたよー!
このお祭りの存在自体は知ってたんだけど、行くのは初めてです。ぃゃぁしかし、青森って狭いようでけっこう広いもんですな。
だってさぁ、会場の横浜町までの時間って岩手に行くのと変わらないんだもん。(距離数は全然違うんだけどねw)
で、会場が近づくにつれてだんだんと黄色い景色が増えてきて……
会場なんてあたり一面まっ黄色でしたよー!
f0095152_2053308.jpg

でもさぁ 菜の花って見た目は綺麗だけど、すげーくっさくてあまりのギャップに笑っちゃいました。
ママたちの控え室から会場までの道のりも菜の花畑を移動です
f0095152_20534319.jpg

この後ジョジョってば菜の花畑を爆走して全身花粉だらけになったのは内緒ねw

で、これが今回メインのママのイベント。
どっかにジョジョママがまぎれております
ここで、一口メモ!
これは、フラでは無く情熱のタヒチアンダンスでございます(2曲続けてなのでかなりしんどかったwww)
前列の、綺麗どころは皆さんお若いので・・・。後列はあまり気にしないでくださいまし^^
f0095152_2054450.jpg

でもやっぱジョジョはママのダンス見てるより、雑木林を爆走するほうがたのしかったみたい。
f0095152_20541931.jpg



さ~て来週はいよいよビッグ・ワン・パーティーですよー!
色んなフラットに会えるのが楽しみだぜぇ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-05-21 21:16 | Comments(13)
お花見? 花なんてねーじゃんかw
GW最終日、俺の職場仲間でお花見してきましたよー。
んでも桜はとっくにちっちゃってお花見って雰囲気じゃなかったんすけどねw
もう花が無いから場所取りなんてしなくてもいいのに、朝こっぱやくから場所確保&炭熾し部隊として駆り出されちゃったジョジョ君です。
ジョジョママなんてハワイ帰りの時差ぼけで大変だーーーーw
f0095152_8553665.jpg

f0095152_8555343.jpg

炭は熾きても、だーれもやって来ないので(そりゃそーだ、だってこの時点でまだ朝の9時前なんだもんw)、ジョジョってば退屈で穴掘りはじめちゃいましたよー。
f0095152_856943.jpg
f0095152_856256.jpg

f0095152_8564221.jpg

まぁ それでも三々五々人は集まりだして、焼き肉したり、風の冷たさに辟易して車の中でお昼寝したり、酒飲んで新人君に熱く仕事について語る先輩がいたり(←お約束w)、ジョジョ君はちゃっかり焼き肉のご相伴に与ったりとまったりとしたいいお花見(何回も言うようだが桜はないw)ができましたよー。


f0095152_8565679.jpg
f0095152_857573.jpg

お花見の後はアンディー君&ベリーちゃんに会いに行ってきますた。
突然の訪問だったけど、いつもいつも快くお迎えしてくれてありがとね~

時差ぼけをものともしない人の活動報告。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-05-08 09:11 | Comments(14)
| ページトップ |