恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
GW突入です。
f0095152_5484754.jpg

例年だったら、GW半ばに満開を迎える桜も、今年はもう散りかけてますよ~
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-04-29 05:48 | Comments(7)
安比でばびゅーんの巻。
いってきましたよー!安比高原!ビバとうほぐふらってーず!
ってな訳で、言いだしっぺにも関わらずめんどくさい事はすべてテアボロさんにまかっせっぱなしにした恕々丸乃父でございます。こんばんは。
ぇ~っと、今回のイベントはですねぇ、ムツ君セイラ嬢あーんどらすてー君の快気祝いをしましょう!ってテアボロさんに声をかけたのがきっかけなんですが、おいらってば怒涛の年度末進行&新年度からはルーキーどものスパルタ教育(←ぃぁ嘘ですけどw)やら何やらで、すっかりテアボロさんに任せっぱなしにして、楽しく遊んできましたよー!(←人としてダメダメだな>俺)

今回の旅行はお昼ごろ現地集合というアバウトな計画だったので、途中で見かけた「不動の滝」という看板につられて寄り道からスタートです。
f0095152_20195559.jpg

ジョジョ君ってばお馬さんにビックリドッキリでございます
f0095152_20201313.jpg

参道を歩いて滝に到着。ぃぁぃぁこの「不動の滝」なかなかの迫力でしたよー!
f0095152_2020295.jpg

帰りは遊歩道を通ってきたんだけど、こんな綺麗な川が流れてちゃガマンできないよねぇ……
f0095152_20204756.jpg

ってな訳で川にじゃぽーん!
ところでジョジョ君冷たくないんすか?

ひとしきり今年初めての水遊びを楽しんだ後は、BWPのイベントにいらっしゃっていたバーニー君のパパがやっているペンションサンダーパパにおじゃましてテアボロ家と合流。
バーニー君ちょっと体調がすぐれなかったようで心配です。早く元気になるよう祈ってます。
ジョジョ、ムック、セイラでわほほ~ぃ!
f0095152_2021536.jpg

チームどこ吹く風も颯爽と登場!
f0095152_2021233.jpg

チーム二歳児はおしゃままの持つボールにロックオンしてんだけど、なぜからすてーは一人おしゃままの影でまったりしてますw
雪遊びの時と何も変わらないマイペースっぷりですなw
f0095152_20214380.jpg


んで、恒例のガウガウもあったりしたけど楽しく遊んで、本日のお宿ペンションむってぃに陣取ったはいいけど、俺ってばなーんも写真撮ってなかったりするので、お宿のレポートな無しの方向でよろしくです(てへ

そして2日目~☆
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-04-13 21:02 | Comments(22)
わほ~い!
f0095152_10141337.jpg

朝の空気は気持ちいいねぃ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-04-13 10:14 | Comments(0)
| ページトップ |