恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
ゆーきやこんこ♪ (そして俺の妄想はとまらないw)
こなさん みんばんは 恕々丸乃父です。
ジョジョの夜のちっち散歩に出たら、もう雪が積もってましたよー!いよいよジョジョにとっては大喜びな、そして俺にとっては地獄な季節の到来ざんす。
f0095152_195278.jpg

f0095152_19521946.jpg

ジョジョ大喜びな様子はこちら


でね、このスノーシーズン俺がやりたいのはスノーシューなんすよぉ!
雪原や雪山をジョジョママやジョジョと一緒にスノーシューで駆け回って、シングルバーナーでコーヒーを淹れて飲みてぇぇ!
とは言ってもまだスノーシューもシングルバーナーもパーコレーターも持ってないんすけどねw
もういっこの願望はワンコ仲間と雪原で焚き火しながら、お汁粉やらお雑煮やらを食いつつのワンコ運動会!
どーっすか?たのしそうじゃね?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-11-18 20:02 | Comments(27)
フラドッグ。
うぉいっっ!エキサイトにログインしようと思ったら仕様が変わっててちょっとビクーリした恕々丸乃父です。こんばんは。

今日はお休みだったんだけど、週初めからの残業続きで俺ってばヘロヘロなのでジョジョ君と遊びに行くこともせず、ご飯食べに行ってお買い物に行って本日のイベント終了。

で、暇を持て余したジョジョママってばフラダンスに夢中でいろんなものこさえてるんだけど、そのたんびにモデルにさせられてるかわいそうなボーイがいるんすよねぇ……。
この子ってば男の子なのにおにゃのこのアクセサリーつけられちゃってさぁ
まぁ かわいいし似合ってるからいいんだけど、ジョジョはやっぱり迷惑そうですw
で、迷惑そうな姿はこちら
f0095152_2093388.jpg

f0095152_2094657.jpg
f0095152_209578.jpg


で、ジョジョをオモチャにしてる張本人は俺とジョジョが昼寝の真っ最中にダンスの先生のところへ遊びに行ってリロ&ステッチのダンスの衣装を着てご満悦ですw
f0095152_20121584.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-11-09 20:21 | Comments(25)
湯けむりぶらり旅。
秋も深まる中皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんは恕々丸乃父でございます。
今日我が家はワンコ村つながりの陸王ちゃんブログで紹介されていたワンコ温泉のオープニングセレモニーに行ってきますたよー!

到着したのが開始1時間前だったので、まだセッティングの真っ最中です。
f0095152_2156028.jpg

実行委員会の陸王ちゃん一家はすでに到着していますた。いやぁアイリッシュ・ウルフハウンドやっぱでかいわぁ……でもオメメがつぶらでかわいいっす!
f0095152_21561454.jpg

んでも陸王ちゃんはまったりワンコなので、セミロングドライブのストレスを併設のミニドッグランで一人発散する恕々丸なのでしたw
f0095152_21562494.jpg

そーこーするうちにワンコが集まりだし……
うぉ~~~~!ふだんめったに会えない大型犬が続々とー!
セントバーナードのランちゃんとはじめまして~
f0095152_21563548.jpg

ビアデッドコリーオールド・イングリッシュ・シープドッグのバーニー君。バーニー君のお家はワンコと一緒に泊まれるペンションを経営しておられるとのことなので、今度ぜひ遊びに伺いたいと思います。(犬種間違えてごめんちゃい。アースパパさん、ご指摘ありがとうございました)
f0095152_21564698.jpg

もちろん大型犬だけじゃなくパピーも集合!
ゴールデンパピー ラファエルちゃんってば、ジョジョママにとって食われそうな気配を感じたのか、尻尾がまるまってますw
f0095152_21571071.jpg

むぅーん プードルパピーの小春ちゃんカワユス。
f0095152_21572486.jpg

ちなみにウルフハウンドパピーの恵ちゃん、すでにジョジョよりでかいんですがwwwww
f0095152_2157034.jpg

イベントも始まり、シッポ振り振り競争の真っ最中におーしゃん登場です。
f0095152_21573797.jpg

この後、待て競争でジョジョってば最後まで勝ち抜いたのに、ジョジョママはおしゃままとのお喋りに夢中で写真を撮っていないというオチもあったりw

ジローラモおーしゃん&バーニーズのアース君ってば美人さんのボルゾイ パティちゃんに猛アタック開始です。で、たぶんよくわかってないジョジョもとりあえず参戦。
案の定パティちゃんのお耳をシャプシャプにしちゃいますた……orz
f0095152_21574819.jpg

ワンコ村のフラット軍団とご挨拶ー♪
ワンコ村では今回おーしゃんのママ チャオちゃんと同胎のダイスケ君。そしてニューファンとウルフハウンド×2を引き連れての参加。 いやぁ超大型&大型の多頭引きってすっげー迫力ですたよぉ
f0095152_21582867.jpg


ここでいったんCM
なぜか動きがシンクロしてるおーしゃんさんと恕々丸をお楽しみください。


そしてー!今回のメインイベント!
せっかくのワンコ温泉なんだから温泉はいらなきゃね!
っつーわけで、おーしゃんが温泉はいるってことになったので、ご一緒させていただきました。
f0095152_21585181.jpg

温泉につかってニコニコ顔のおーしゃんと対照的なジョジョの嫌そうな顔が笑えるw
f0095152_2159397.jpg

この後、俺達もまったりと温泉に浸かって今回のイベント終了。
f0095152_21591692.jpg

いやぁ……ワンコと温泉ぶらり旅。いいもんですなぁ
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-11-03 22:28 | Comments(34)
ぎゃ~~~!またしてもハゲが・・・;;
3日前朝の散歩から帰ってくると・・・。
右足に???「ハゲ?」・・・ジーっと観察してみると、なにやら怪我をしている様子。
ジョジョったら痛いのか痒いのかベロベロ舐めてました。大げさは私はハンカチで傷口を舐めない様にしばって、夜病院に連れていきました。
すると・・・「もう治ってきてるから、大丈夫!ま、舐めないようにハンカチしとくのは良いね」失笑でございます。でも、心配なんだもんねぇ~。

で、今日なにやらペロペロと聞こえてきたので覗いてみると・・・。
f0095152_1452647.jpg

ハイ!しっかり包帯取ってしまって舐めてます;;
f0095152_1453981.jpg

写真ではわかりづらいですが、ミミズ腫れの様に傷口が盛り上がってきています。
そこを、ベロベロしたもんだから傷口が「ベトベト」になっちゃいました。
f0095152_1454860.jpg

ま、もう少し乾いたらはずしてあげるから我慢してねん♪
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-11-02 14:13 | Comments(20)
| ページトップ |