恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲
雨上がりの朝
f0095152_684491.jpg

ジョジョ君、お耳に真っ赤な耳飾りつけておしゃれだねぇw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-27 06:08 | Comments(16)
冬の準備。
うぅ~ 青森はもう朝晩冷え込んでさっぶいっすよぉ……(欝
ってな訳で こんばんは。恕々丸乃父でございます。

もぅなんつーか 早朝散歩もきびしい季節となりましたが皆様におかれましては元気ハツラツでしょうか?
早朝散歩を終えて冬へ向けてネットで「安くていい長靴ねぇかなぁ?」と探していると、ごそごそと起きだしてきたジョジョママが「何みてんのー?」とPCを覗き込んできやがりました。
ママはてっきり俺がえっちぃサイトをニマニマと見ているもんだと思ってたらしく、画面いっぱいの長靴に「なーんだ」と拍子抜けした様子でありますた。

で、俺が「いやぁヤバイの見つけちゃってさー」ってハンターのラバーブーツを見せたらママってば「ほっしぃ!」だってw
をいをい探してるのは俺の長靴なんすけど……
f0095152_20151191.jpg

てな訳でママの冬の準備はオッケー!

で、俺の長靴はぁ?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-25 20:27 | Comments(22)
ワンコのイベントにいってきますた。
こんつあー 恕々丸乃父でございます。
関東遠征の疲れも抜け切っていない秋晴れの日曜日、仕事先で立ち寄るペットショップにJKC青森の主催するワンコイベントのポスターが貼ってあったのでちょっとだけ顔出してきましたよー。
f0095152_1742164.jpg

もしかしたらチョビ君来てるかなぁ? と車の中で話してたら
やっぱり来てたーーーーーーーーー!
ひさしぶりー! とご挨拶です。
f0095152_1744233.jpg

模擬ドッグショーみたいなこともやってたので、ジョジョもチャレンジしてみますた。
ばっちりアイコンタクト取れてるようですが、実際はママのお口から出てくるおやつにロックオン状態ですw
f0095152_1745137.jpg

んでも ちゃんとヒールしてラウンド(?)しますたよー
f0095152_175294.jpg

模擬ドックショーの後は徒競走に参戦。
スタートで出遅れてびりっけつだったのに結果は2着。やるねぇジョジョ君。
でも賞品のフードは食べられないしなぁw
f0095152_1751255.jpg

「ジョジョおめぇ ドンくせーんだよ きりっと走れば一等賞だったのによぉ」  なーんてことをチョビ君が言うはずもなくw
f0095152_1752261.jpg


ほんとは午後もプログラムがあったんだけど、ちと用事があったので、この後おべんと食べてワンコイベント終了。

f0095152_1753260.jpg

用事を終えて立ち寄った公園でジョジョ君はじめて噴水に遭遇。
写真には写ってないけど尻尾がまるまってますたよ先生w
f0095152_1754271.jpg
f0095152_1755158.jpg

そして見つけた変な彫刻。
なんでシェーなんだぁ? 赤塚先生にインスパイアされたのかぁ?それにしてもパクリ過ぎじゃね?w
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-14 17:23 | Comments(34)
親子会に行ってきますたー!
上京&連休明けのハードワークにヘロヘロな恕々丸乃父です。こんばんわー 

ジョジョが上京するって事で、プリママが急遽親子会を開いてくれましたー。
BON君が大変な時期だったにも関わらず色々と手配してくれたプリママ、親子会場を提供してくれたCREEK、集まってくれたお兄ちゃんお姉ちゃん、みんなみんなありがとー!

みんなとは1年半ぶりの再会となる恕々丸だったけど、わちゃわちゃと「ひさしぶりー!」のご挨拶
f0095152_22321681.jpg

プリエちゃんと親子の再会2ショット
f0095152_22322837.jpg

プリママのおやつめがけてワラワラ
f0095152_22324048.jpg

ひとしきり遊んだ後は日陰でまったりと~
f0095152_2232501.jpg

「父ちゃん、俺こんなにでかくなったぜー」って言ってる感じだけど、実際はスノーウィーのお耳をシャプシャプしてるだけだったりw
あまりにしつこくシャプシャプするもんだから、この後怒られてますたw
f0095152_2233361.jpg

ベルパピのサーフちゃんも参加してくれましたよー
f0095152_22332228.jpg

集合写真はやっぱテンヤワンヤですたw
f0095152_22333372.jpg


CREEK犬舎で遊んだ後は、ジプシーの大移動のようにドッグカフェへ移動して、みんなでランチタイム。
みーんないい子にできてるんだけど、ジョジョはやっぱり一人だけワチャワチャしてますた(もぉ父ちゃん情けなすw)

ジョジョの従姉のスマッピーちゃん
f0095152_22334630.jpg

ノア兄ちゃん
f0095152_22335740.jpg

まん丸兄ちゃん
f0095152_2234783.jpg

和太兄ちゃん
f0095152_22342031.jpg

ダーツ兄ちゃん
f0095152_2234331.jpg

ローザお姉ちゃん
f0095152_22344637.jpg

そしておなじみ プリエ母さん BON兄ちゃん ファル兄ちゃんの仲良し親子
f0095152_22345662.jpg

そしてジョジョはスノーウィー父ちゃんと
f0095152_22533440.jpg


いやぁ みんなと会えてめちゃめちゃ楽しかったなぁ
写真でしか見たことのなかったスノーウィーにも会えたし、写真もカコイイけど生スノーウィーまぢかっこよすぎだぜー!

親子兄妹が集まれるってほんと幸せだなぁ…
成犬のワンコが集まってものほほーんと仲良く過ごせたって事はやっぱスノーウィー&プリエの性格のよさをみんなが受け継いだのと、みんな愛情いっぱい育てられてるんだなぁって思いますたよー。
またみんなで遊べるといいねー!

親子会の後はジョジョ君 生家にお泊りして楽しい時間を過ごさせていただきました。
でもジョジョ家がいかにジョジョを甘やかして育ててるかがプリエ家にばればれになっちまったぜー!w

ジョジョのこれからについて
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-09 23:11 | Comments(33)
恕々丸の里帰り 其弐
f0095152_6364282.jpg

おはようございます。
兄姉たちといっぱい遊んでもらって、実家にお泊まりしてきたですよん。

帰り道の車中ではクタクタへそ天なジョジョ丸先生なのでしたw
夜中に到着したので、さすがに今朝はジョジョも俺もちょっぴり朝寝坊しますた。

ジョジョは今朝も元気に走り回って、ご飯を食べて二度寝に突入……ったく。。 父ちゃんはこれから仕事だっつーのに(ショボーン

里帰り詳細はまた後日ー。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-09 06:36 | Comments(8)
恕々丸の里帰り 其壱
f0095152_9435130.jpg

連休を利用してジョジョの里帰りを敢行してますよー。
待ち合わせの時間までまだ間があるので、グランベリーモールでお茶してるですよ。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-07 09:43 | Comments(2)
気分はハワイアン♪
おはようございます。
何ヶ月か前からフラダンス&タヒチアンダンスを始めたジョジョママでございます。
今日、お届け致しますのは・・・・。
ジョジョモデルデビューでございます♪
f0095152_10131437.jpg

ちょっと、雰囲気出てます?
f0095152_10132766.jpg

タヒチアンのパレオを巻いてみました。
f0095152_10133632.jpg

「あのね。ボキュね。病み上がりなの!どうしてボキュで遊ぶですか!!プンプン!!」
BY恕々丸

「ん~?ジョジョ君笑顔がたりないねぇ~。よし!もう1回衣装チェンジする?」
どんどん、ジョジョに逃げられるジョジョママでございました。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-05 10:20 | Comments(14)
お騒がせ致しました。
みなさん、お今晩は!あまりの失態に笑うしかないジョジョママでございます。
今日のジョジョ丸おぼっちゃまは、とても元気にしております。
買い物にも、一緒に連れて行きましたが昨日のような事にはなりませんでした。

さて、今日の朝フードを少なめに与えているのでもの凄くお腹の空いているであろうジョジョ丸おぼっちゃま。本日の夕方にもう一度経過を見せに病院に行くのですが、そうするってーとジョジョ丸おぼっちゃまは早めのお散歩早めの食事になるわけなんです。
で、この笑顔!!
「もうボキュ待てませ~ん!早くしてください!」ってな感じなのかな?
f0095152_15421898.jpg

今週末の遠征もこの調子だと大丈夫そうです。
しこたま、電話で〇リ〇ママに笑われて一安心でございます。
笑ってもらえなかったら冷や汗ものでした^^;

みなさまの暖かいお言葉がありがたかったです。
心からお礼を申し上げます。
って、ゆぅ~かぁ~、我が家って間抜け???だぁ~よぉ~ねぇ~♪
ジョジョ丸おぼっちゃま、ゴメンナサイ^^;

病院にて・・・。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-04 15:48 | Comments(15)
病院から帰ってきますたよー。
皆さまお騒がせしました。恕々丸乃父でございます。

ジョジョママがあまりにもドタバタしてるので、勤務後の研修会を華麗にスルーして、ジョジョを連れて病院に行ってまいりますた。
とりあえず結果は、今日明日様子見ってところです。

今の所元気イパーイだし、(ご飯はお預けだけど)食欲もありそうだし、吐き気も治まってるので、そんな心配しなくてもよさそうです。
待合室でのジョジョ君ってば元気で元気でこんな感じにベロチューですよ。
(ちなみに診察してくれたお姉さん先生にもベロチューかまして押し倒してますた。さすがに注射を担当したガンダム先生にはそっけなくしてましたがw)
f0095152_18582078.jpg


う~む。普段粗食のワンコにプレミアムフードは無理があったかぁ……

ほんとご心配おかけしておりますが、今日明日はじっくりとジョジョの様子見をしたいと思います。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-03 18:59 | Comments(16)
フード。(こんな事は我が家だけだと思いますが)
おはようございます。
今週末を楽しみに毎日を過ごしているジョジョママでございます。

今朝方、ジョジョが「ゲポ」をしてしまいました。
パパと私の本の上で・・・。
散歩前とご飯後、パパは食いつきが良いから食べさせようと食べさせたら食べた分の半分を吐いてしまいました。昨日のにんじんが良くなかったのかしら?
小さい頃からよく吐いたり下痢をする仔なのであまり心配はしていないんですが、やっぱり元気がなさそうです。
いつもなら、カメラを向けると嫌がるのに・・・。
f0095152_8395997.jpg


ダラ~ンと伸びてねております。
ちょっとお顔にズームをあててみましょう。
f0095152_8401599.jpg

わかりにくいですが白目むいて寝てます。
さらに呼んで見ると・・・。
f0095152_8303967.jpg

まったく元気の無いお顔です。(眠いだけかもしれません。いつもは寝てる時間です。)
先月30日に健康診断をしたばかりで血液検査は異常なしでした。
その他のチェックポイントも異常なしでした。
今の所貧血などの症状も見られません。
今日は付きっきりで様子を見ようと思います。

ちょっと~~~!!!

f0095152_8571458.jpg

人が心配してブログ更新してたら、後ろでヘソ天じゃん♪
まったくぅ~!
健康診断に行った時に体重(31キロだった)が減ってしまっていて身体作りしてるので高カロリーフードにしたんだった。
ジョジョ君はお高いフードに変えるとすぐ下痢とかするの忘れてたwww



さらに・・・。
プリママより胸焼けの恐れあり!と伺って、フードを戻そうと考えながら・・・。
見つめていてもしょうがないので夏物と冬物の入れ替えをしながら様子を見ていたら。
うかつな私は、ガムを与えてしまい(あまりに邪魔するので^^;)
ハイ!しこたま風呂敷を広げてる所に2回吐かれてしまいました。
ごめんよ。ジョジョ・・・。ママが悪かった。
そうそうにガムをしまい汚れた大量の洗濯物を回す羽目になりました。
可哀相な事をしてしまった。
今日は、元のフードに戻しさらにお肉ものせてあげるから許してね。
でも・・・。様子を見ながらねぇ~。

病院にて・・・。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-10-03 08:46 | Comments(11)
| ページトップ |