恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲
見て見て♪
おはようございます!
未だキャンプの疲れがとれないジョジョママでございますw
実はキャンプを開催した記念にanon家のリーダーさんがデザインしてくれたエコバックがみなさんにプレゼントされましたぁ~^^
そのデザインをご紹介します。
f0095152_13145868.jpg

前面真ん中にツリーをコンセプトにデザインをして下さいました。
f0095152_1316725.jpg

バックプリントは、それぞれのワンの名前をプリントしてくれました^^
可愛いでしょう?可愛すぎて実は飾ってあります^^


そして・・・。調子をこいたジョジョ家は
DOGDEPTさんでこんなの作ってみました。
背中の大きいのはご愛嬌で・・・。
f0095152_7424073.jpg

前面左胸には同じプリントがしてあります。
左腕にはDOGDEPTさんのロゴ・・・右にはDOGDEPT.COMとプリントされています。
なにやら、インターネット販売のみの商品だそうです。
みなさんご存知ですよねぇ~?
なんともミーハーなジョジョ家のエピソードでした^^;

お遊び♪
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-29 07:48 | Comments(20)
ふらっと(+かーりー)キャンプの巻 Ver2.0
おはようございます。昨夜はクタクタでブログのうpもままならなかった恕々丸乃父でございます。
んじゃ さっそくキャンプ報告してみますかー!
朝5時。眠い目をこすりながらジョジョママの運転で吹上高原キャンプ場を目指した恕々丸一行ですが、またもや高速道路上でジョジョママの上着やら何やらの忘れ物を思い出すていたらくっぷりを発揮! さすがジョジョ家!
でもそのまま高速をぶんぶんと宮城へ走らせて、9時ごろ到着~。
すでにむつ家は到着しておりました。
むつ家と一緒に「どこに陣取りましょうか?」と物色してるところにバロン家とウィル家もご到着。
f0095152_6284270.jpg

f0095152_629338.jpg

第一次設営をおえてわんこも電車ごっこで遊んでいるところに、よすふく家のご到着です。

が、しかーし!
この後が大変。
土砂降りの雨が降ってきやがりまして、ターフ&テントを移動するというハプニング発生!
(ちなみに俺は雨の降り始めにお菓子を車で物色しに行っていたので、恕々丸とジョジョママはレインコートも着れずにずぶ濡れ状態……すまぬ)
そんなこんなハプニングもありつつまったりと夕食を楽しんだところでアノン家の登場。
一日目の夜は更けていきました。

f0095152_6292334.jpg

2日目。
ジョジョはどこに行っても体内時計は正確ですw
朝こっぱやく起こされて、遊んでいるところにルーアちゃんとアノン君も登場。

f0095152_6294548.jpg

おもいおもいに午前中過ごしているところに、おしゃままがオーシャン&工作オタク兄ちゃん(&カニ)引き連れて到着。

f0095152_6301171.jpg

朋家もやってきたー!
f0095152_6303186.jpg


無敵のパピー軍団かわゆす。
f0095152_6305398.jpg

出勤前の駆け足ブログうpなので 帰ってきたらまた更新しなおしますが、とりあえずご報告まで……
f0095152_6333071.jpg

ご参加くださったみなさん。おつかれ~! おいしくてたのしいキャンプをありがとでしたー!
参加できなかったみなさんも次回は一緒に楽しみましょうね!

More ちょこっとだけ更新。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-25 06:55 | Comments(40)
キャンプ参加の皆様へ!!
キャンプ参加の皆様おはようございます。
ジョジョママでございます。

週間予報(ピンポイント)で確認した結果、日曜日・・・曇り時々雨です。
実行委員長anonママと相談の結果・・・。
決行!!!で~~~~す!
雨が降る予定になっておりますので、皆様雨具&わんのレインコート(タオル)等お忘れになられませんように。
寒くなるかもしれませんので、毛布等も必要になるかもしれません。
お酒をたしなむ方は・・・お酒もお忘れなく・・・聞いてる?朋ママ~!www

現時でお会いできるのを楽しみにしております。
お久しぶりの方、初めてお会いできる方楽しみにお待ちしております^^
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-21 09:10 | Comments(14)
連休最終日の朝・・・そしてBON君の事
秋の連休第一弾最終日ですが、皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?
おはようございます 恕々丸乃父でございます。
青森は連休中雨続きでジョジョ君かなーりつまらなそうです。
f0095152_852033.jpg

視線の先に思いっきり走れる場所があるのに、雨で地面がドロドロなのでスルー。トホホだねぇ……

んでもってトホホと言えぶぁぁっ!これ……
f0095152_8524230.jpg

昨日DOGDEPTでママがチョイスしたなにやらかっこよすなショートリード。
我が家にしてはお高い買い物だったのにぃぃぃぃっ(←自虐)
切れてるよぉ……切れましたよぉ……一発ショック入れただけで鎖がぶっちんって切れちゃいますたよぉぉっOTZ

む~ん。。
交換はしてくれるっつーけど、お店は隣の市だしガソリンは高騰中だし……(と、心の中で小言を小一時間)

まぁ いいや来週はフラットキャンプだぜぇっ!
今んとこ週間予報もお天気らしいぜぇ! 嵐を呼ぶ漢むつちちのパワーが炸裂しないことを天に祈って毎日雨乞いテルテル坊主製作するぜぇっ!

※ ジョジョママってば何やらジョジョ君を巻き込んで怪しい祈祷をしておりますw

BON兄ちゃん頑張れ!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-17 07:56 | Comments(24)
タズ坊の応援に行ってきたじょぉっ!
こんばんは恕々丸乃父です。
台風一過の秋晴れの日曜日。みなさまはいかがお過ごしになられたでしょうか?
ジョジョ一家はショーで頑張ってるタズ坊の応援に行ってきますたよぉっ!

でもさぁ……やっぱ俺クオリティ全開な訳で、デジカメを忘れたことに気づいたのが高速道路の上というていたらく(鬱)
携帯写真でかんべんしてけろ。
f0095152_19585222.jpg

f0095152_19591651.jpg
f0095152_1959371.jpg

今日のタズ君はグループ2席という成績だったようです。ハンドラーさんと一緒にニコニコ走ってるタズ君はすっげぇラブリーでかわいかったぞぃ。
俺もジョジョママもドッグショーを見るのは初めてなんだけど、いろんなワンコが集まってておもすれーもんですな。
f0095152_1959598.jpg

んで関係ないけど、俺の大好きなブリンドルのボクサー君。かわゆす ハァハァ

うぉっとぉっ!
気がついたらジョジョの写真が一枚もねぇぜ(汗)!
f0095152_2001719.jpg

てな訳で帰り道の国見SAのカフェテラスで休憩中の恕々丸なのでした。
久々のロングドライブお疲れですた。
そして、俺を気遣って行きも帰りも運転頑張ってくれたジョジョママありがとね。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-09 20:22 | Comments(11)
暇つぶし♪
台風も抜け一安心のジョジョママです。
相変わらずパパはお仕事です。
そして・・・究極に暇だったのでジョジョで遊んでみました。

f0095152_1623371.jpg

ちょっと爽やか系で!  
は!帽子ずれてるし・・・。

f0095152_16235121.jpg

秋だしこっちの色の方がいいかな?
あ~あ!今度はうまくいったけどジョジョ完全に怒ってるし;;

「ママが暇になるたんびにボキュで遊ばないでください!よ~しボキュだって!」



「ギャ~~~!!あ~~れ~~~!」
ジョジョママはベロンチョ攻撃にあったとさ。

プリママのリクエストにお答えして・・・。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-08 16:29 | Comments(9)
余談ですが・・・。
こんばんは
何とか生き返りつつあるジョジョママです。

お江戸に行った時にに友達の家に泊まったんですが
昔住んでいた町の駅にこ~んな物が

f0095152_17584373.jpg


ま、ただのみどりの窓口の案内板ですよね?

関東の方はよ~くご存知かと思いますが・・・私としてはビックリ!!
工事現場のおじさんがガムテープで作成しているらしいです。
近くによっておのぼりさんの様にじっくり見てきましたがやっぱりガムテープでした。
この駅はただ今大改造中なんですが、あらゆる案内板がガムテープで作成されてました。
工事現場のおじさんが、こんなに可愛らしい文字をガムテープで作ってる姿を想像できないw

地方の方でお江戸に行く機会がある方、ちょっとキョロキョロしてみくださいな。
もしかしたら、ヘルメットかぶってるおじさんが可愛い文字を作ってるかも!^^
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-04 18:05 | Comments(7)
やってみました^^
みなさんおはようございます。
出張帰りでヘロヘロなジョジョママでございます。

アロママのところで
わんこの性格占いなるものを発見!
早速やってみましたぁ!
Cesar happy magikCAMPAIGN

恕々丸ちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。


結果はこの通り。
13匹の兄姉も同じと言うことですね。

規則正しい生活が好きなので・・・ハイ!その通り。朝は5時過ぎに起こしてくれます。

いいしつけをすれば、最大限・・・・見事にローザちゃんとダーツ君が証明してくれました^^
に能力を発揮することができ
る素質を持っているので、専
門家にしつけをまかせるのも
いいでしょう。

な~んとなく当たってる様な気もするかなぁ~?
私達夫婦が気をつけなければいけない事はわんからのサインを見逃さない事だな!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-09-03 09:44 | Comments(7)
| ページトップ |