恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲
ワンコのおやつ
ジョジョママと一緒にローソンへ行ったら、ママがこんなものを発見しました。
チュッパチャップスっぽいワンコガム ドッグチャップスだってw
まだまだおこちゃまなジョジョにミルク風味をさっそく買って来ました。

ジョジョ君なにやら期待しておりますw(写真がぼけてるなぁ…)
f0095152_2125175.jpg

中身はこんな感じ~ もろチュッパチャップスですなw
それにしてもジョジョ君目つき悪いです。悪すぎです。これじゃ悪党じゃないですかーw
f0095152_21261790.jpg

で・・・いろんなところで披露されてる「おやつをおててに乗っけてスティ」をジョジョも敢行
f0095152_21281840.jpg

どーすか?うまいっすか?
f0095152_21285974.jpg

あのー……
チミは味わって食べるってことを知らないんですか?(汗
f0095152_21303181.jpg


「とうちゃん もっとくれー」
f0095152_21311378.jpg

Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-28 21:31 | Comments(7)
ママとごろーん。
今日は雨が降っていてどこにも遊びに行けなかったのだー(涙

んでもってジョジョママはパジャマを着込んで本格的に昼寝体勢に突入w
そしたらジョジョもママを枕にして昼寝に突入。
f0095152_221101.jpg



んで俺は何をしてたのかというと・・・
ジョジョにもジョジョママにも邪魔されずにじっくりと模型雑誌に没頭しておりましたとさ。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-27 22:04 | Comments(6)
スキー場に行って来たー の巻。
今日はおやすみー!
で、いつもの時間にジョジョに起こされた俺はとりあえず天気を確認。よし!晴天だ!!!!
anonちゃんちに影響されて思い立ったらゲレンデへGO作戦敢行だーーーー!
f0095152_8422383.jpg

やってきますたよー お家から30分ほどのスキー場モヤヒルズ
f0095152_8423553.jpg

さてジョジョの坂路調教開始ですw
f0095152_8424470.jpg

いつもの平地での駆けっことはなにやら勝手が違うようです。結構傾斜のきついゲレンデなので下るときは最初のうち腰が引けてましたw
f0095152_8425225.jpg

スキー場から見た 青森市街と陸奥湾
f0095152_12282569.jpg

ボールを咥えてゲレンデを爆走!
f0095152_843929.jpg

いやぁ…すさまじい運動量だったからお水がぶ飲みです。ボルヴィック1ℓ飲み干しちゃいますた
f0095152_8431747.jpg
f0095152_8432530.jpg

んでもね……ゲレンデの斜面爆走はさすがに疲れるらしく、恕々丸もバテ気味です

リンクを張るのにこのスキー場のHPみたらわんこイベントを結構やってるみたいなんですよねぇ。
今度は6月3日にわんこ運動会なるものが開催されるらしいです





んでもって 番外編。
CREEK出身のパピー ラウルスちゃんのブログで川遊びがとても楽しそうだったので、「今日はあったかいから海も平気だベー」と勢いで行ってきましたよ。浅虫温泉
f0095152_1514110.jpg

あいかわらず波が苦手な恕々丸でしたが、水に浸かっちゃえば平気~♪気持ちよさげにちゃぷちゃぷしておりました
f0095152_15152650.jpg
f0095152_15153585.jpg

クククこの後おうちで、嫌いなシャワータイムが待ってるのにねぇw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-22 08:44 | Comments(17)
ストロベリmelody
プリエママのブログでこいつが紹介されてから、無性に食べたくなって買ってきちゃいました。
で、ジョジョにもおすそ分け♪
ジョジョ君ってばイチゴに釘付けですw
f0095152_21524967.jpg











※本日のタイトル『ストロベリmelody』について詳しく知りたい物好きな方はこちらへw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-19 21:57 | Comments(6)
げろげーろ
仕事から帰ってきて一番最初にすることといえば、恕々丸とのお散歩なんだけど、今日は雨上がりなのでいつもの公園には行かずご近所ブラブラ散歩にしました。
だってねぇ…雨上がりで公園走り回ると全身ずぶ濡れ状態になっちゃうんだもん。
f0095152_1904142.jpg

で、ジョジョ君  なにやら田植え前の田んぼが気になる様子です。
f0095152_1905980.jpg
f0095152_191833.jpg

どうやら冬眠から覚めたカエルの合唱に興味津々らしいです。

恕々丸のちっちゃい脳みその中は不思議でいっぱいなんだろうなぁw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-18 19:18 | Comments(3)
ジョジョ君のお楽しみ。
ジョジョ君は毎朝毎朝とても早起きです。
父ちゃんがお休みで「今日はゆっくり寝てたいなぁ…」と思ってても容赦なしですw
まぁジョジョもおしっこしたりう●ちしたり、お水飲んだりご飯食べたりしなきゃならないので必死です。
でもジョジョの毎朝のお楽しみはやっぱこれなんでしょうねぇ
f0095152_7182043.jpg

近所の公園に到着しました。
恕々丸先生助手席に座ってスティさせてたのに、いつの間にか運転席側にテレポーテーションしています。
この後 ダッシュで公園の中にすっとんで行きますた。
f0095152_7185574.jpg

ジョジョのいつもの公園はまだ桜が見ごろです
f0095152_7183937.jpg

f0095152_719830.jpg

携帯でとった写真だから桜咲いてるのわかりづらーかもだけど…

f0095152_1238370.jpgそして今日はフィラリアと狂犬病&ワクチンの注射でお医者さんに行ってきますた。
ジョジョ君のただいまの体重33.50kg。他の子達と比べてどーなんでしょう?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-11 07:30 | Comments(14)
おひさしぶるるん
みなさまおひさしぶるでございます。
お元気ですか? 恕々丸一家は激しくブログ更新をさぼってましたが元気しております。

さて、GWといえば津軽はお花見の季節!
という事で東京から遊びに来たお友達と一緒に弘前公園にお花見に行ってきました。
しか~~~~~~~しっっ!なんと弘前公園 ワンコたちは入れません(涙)
f0095152_648473.jpg

てな訳で ママとお友達がお花見に行ってる間、俺と恕々丸は公園入り口でお留守番です。
もう桜も散り始めていて、弘前城のお堀が桜の花びらで埋め尽くされていてとてもきれいです。
f0095152_649150.jpg

ジョジョ君プリエちゃん譲りのながーい舌ですねぇw
f0095152_6492344.jpg

お鼻に花びらがついてますよぉ
f0095152_6493593.jpg

ママたちが帰ってきました。
おでんのお土産をおねだりしてますが、当然もらえるわけありませんw
f0095152_6494748.jpg

弘前公園では遊べなかったので、青森に帰って海のある公園に遊びに来ました。
でもねぇ……恕々丸先生は川は大好きなんだけど、海はちょっと苦手。
俺と一緒じゃなきゃ海に立ち向かえないのでありました。
f0095152_6495869.jpg

f0095152_6501015.jpg

f0095152_6502364.jpg

さーて次の更新はいつになる事やら(ぉぃ)
まて!次号!!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-05-06 06:50 | Comments(5)
| ページトップ |