恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
公園で雪遊びの巻。
f0095152_15102592.jpg
今日はドッグランに行こうと思ったんだけど、ジョジョママの体調不良のため、近所の公園で遊ばせてあげようと思ったら、仲良しワンコ大集合大会になってました。
f0095152_15103843.jpg
「おやつだー!おやつよこせー!」

おやつの後は雪のトンネルでおおはしゃぎ
f0095152_15105197.jpg
「でもさぁ、二匹一緒に入るのは無理あると思うよ」
f0095152_151112.jpg

トンネルからジョジョが出てくるところを撮ろうとしたけど失敗。尻尾しか写ってませんですた。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-01-21 15:20 | Comments(7)
今年も元気いっぱい!
f0095152_1711588.jpg
新年あけまして相当日にちが経っておりますがおめでとうございます。

昨年は恕々丸を通していろんな方と出会うことができました。
年末にはスノーウィーパパ&ママにも出会えたしね!
今年はプリエ&パピーの親子会が控えてるんだけど、諸事情で参加できないのが残念です。
f0095152_17122868.jpg
(うわぁ…この写真エヴァンゲリオンみたいだw)
f0095152_1712402.jpg

ジョジョは毎日のように雪の中を走り回って元気です。
今年もよろしくお願いいたします。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2007-01-19 17:14 | Comments(10)
| ページトップ |