恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
何があってもボキュは育つ♪
みなさん、こんにちわぁ~。
ボキュ、ジョジョ丸です。
今日は、大好きなガンダム先生の所に行ってきました。
そしたら、パパがなんか変な機械に乗れって言うから乗ってみたよ。
f0095152_14472044.jpg

               ん?なんかパパは喜んでるぉ?
f0095152_14483489.jpg

パパは興奮してママに何か言ってるけど、ボキュはまったりお昼寝しよう!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-10-11 14:51 | Comments(10)
享年17歳でした
f0095152_11325690.jpg

母の愛犬、モモちゃんが今日早朝虹の橋に旅立ちました。
ジョジョのちっこい頭の中ではモモちゃんがいなくなったことは理解できていないでしょうが、雰囲気で何かがあったのだと察しているみたいです。

モモちゃん・・・母の事をいっぱい愛してくれてありがとうね
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-10-09 11:39 | Comments(4)
うはっ!^^;
元気なジョジョをお届けしたくて、せっせと携帯で写真など撮ってみる。。。
はっ!!!
あまりの忙しさに・・・ベッドの周りががががががぁ~。
みなさま。見なかった事にして下さいませ。
ジョジョだけをご覧くださいまし。

f0095152_12153782.jpg

              ママってば!!!ここきちゃないよぉ~。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-10-06 12:19 | Comments(13)
ご心配かけてます。
皆様、ご心配おかけしています。

実は、ジョジョパパのお母様の具合があまり良くないので
ブログの更新が思うようにいかなくなっています。

ジョジョもママもと~っても元気です。
パパはちょっと疲れぎみです。
元気なジョジョの写真をUP出来ないのが残念ですが
皆様しばらくお待ちくださいませ。

話しは変わりますが、最近広島のドックパークの崩壊の事で
憤りを感じております。
この間は、泣きながらモニターを見る自分が居ました。

ということで、ジョジョ家は健在でございます。
ご心配をおけしてすみませんでした。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2006-10-04 18:53 | Comments(10)
| ページトップ |