恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:GOODS( 2 )
Top▲
これでどーよ?
f0095152_16325993.jpeg
今まで付けてたノット・バイト・カラーは無理やり首を伸ばして傷口を舐める事が出来てたジョジョさん。
結局炎症を起こして痛い思いをさせちゃったけど今度はどーよ?
蒸れなさそうだし、傷舐めは出来ないしなかなかいいですな。

Top▲ by jojo-maru-mama | 2015-12-10 16:32 | GOODS | Comments(2)
超かっけーぇっ!
先日の吹上キャンプでナイトレさんに無理を言って作ってもらった首輪が届きましたー!

うっほ~!めちゃめちゃかっこいぃっすねぇ!
f0095152_20353165.jpg

我が家ではワンコのパーソナルカラーがありまして、ジョジョはレッド、森羅はブルーなので、石の色もパーソナルカラーにしていただきました。
f0095152_2035455.jpg

ジョジョも森羅も似合うねぇ……
下でぶれてるチビッ子の首輪はもうちょっと大きくなったらお願いしようねw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-05-27 20:45 | GOODS | Comments(9)
| ページトップ |