人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
2023年 03月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 04月
2019年 04月
2018年 04月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
安比で雪遊びー! 其の壱
皆様おこんばんはでございます。
来月に突入するとオイラってば忙しくっておしゃまま状態になっちゃうので、今のうちに遊ぶべ~!とばかりにナイトレさん家を誘って、一足早い雪遊びをしてきましたよー!
一日目の雪遊び会場は今年のとうほぐふらってーず雪遊びで見つけた大雪原です。
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_184712.jpg

ディオ君もジョジョも大爆走!
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_1843080.jpg

森羅もはしる~!
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_185197.jpg

露伴も~……
って まったり枯れ葉で遊んでるしw
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_1861048.jpg


天候にも恵まれて、人間は冷えたけどワンコは別に寒そうじゃなかったんだけど、雪遊びの後はやっぱ温泉でしょ!って事でワンコ温泉に行ってきますたよー!
まぁ ホントの目的は洗った後の露伴と森羅のコートのグリングリンっぷりを楽しみたかったのはワンコどもには口が裂けても言えませんw
で……
森羅はなんとなくお風呂が好きかなぁ?って感じなんだけど、露伴ってば固まりまくりでカワユス
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_21263254.jpg

ジョジョも硬直。この後、湯船から飛び出して逃亡w
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_1883187.jpg

ディオ君は湯船にも入らずシャワーのみの温泉でした。
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_1885195.jpg

いやぁ しかし、この兄弟 違うのは体格とカラーだけで、顔もそっくりだけどコートのグリングリンまでおんなじで笑っちゃいましたw
安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_189776.jpg

安比で雪遊びー! 其の壱_f0095152_1893525.jpg

この後は本日のお宿「むってぃ」さんに向かって夕食までお昼寝しながらまったりとした時間を過ごしました。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-26 18:23 | わんこぱらだいす
<< 安比で雪遊びー! 其の弐 | ページトップ | 雪遊びしにきてますよん。 >>