恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
うだでぐ めげぇっ!
9日の日曜日、ここにお邪魔して恕々丸と森羅の写真いっぱい撮ってもらっちゃいました。
f0095152_2045253.jpg
f0095152_205916.jpg

ジョジョはドタバタ。森羅はドギマギで、カメラマンさんをめちゃめちゃてこずらせたけど、さすがプロの仕事は違いますな!
うだでぐ(とっても) めげぇ(かわいい)写真が出来上がりましたよー!
ロシパパあんがとね!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-12 20:11 | 家族の肖像 | Comments(14)
Commented by スノーウィーママ at 2008-11-12 22:18 x
ほんと,恕恕君も森羅君もすんごくかわいい!!!ところで,青森っていろいろなことできるのね.
Commented by ロシパパ at 2008-11-13 00:20 x
おかげさまで、たんげめげぐ撮れました。
撮影超たのしかったっすっ!
ありがとうございました。
また遊びにきてください〜♪ イエイ!
Commented by オーチャ at 2008-11-13 10:22 x
あっ!行ってきましたねぇ~。
わやめんけぇっ(津軽スラング語)
ウチは家族のスケジュールが合わず行きそびれる予感大です。
汗だくロシパパの姿が目に浮かびます・笑
やっぱプロは上手いっすなぁ。ジョジョママもセミプロ目指してガンバで~す。
Commented by ウィルぱぱ at 2008-11-13 11:41 x
おぉ~~素晴らしいおさしんですね~♪
ジョジョ丸君のベーしたお顔ちょっとより目でカワイイし
森羅君ロールタンが綺麗!
さすがプロのカメラマンさんですねぇ~
良い記念になりましたね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-14 06:45 x
>スノーウィーママ
自然環境にも恵まれ、カフェやスタジオまであるし、ワンコと暮らすにはいい所だと思います。
あとはもうちょっとワンコと共生する意識が高まればいいのになぁ……

>ロシパパ
ワンコも人間もドタバタで申し訳ございませんでしたw
これに懲りずまたおじゃまさせてくださいませ!

Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-14 06:50 x
>オーチャ
ジョジョはテンション高いけど、それなりにコマンドは入るから良かったんだけど、森羅がねぇ……
ってな訳で、もうロッシ家ジョジョ家総動員で大変な撮影会でしたw
オーチャ家も家族写真を撮ってもらいにGOGO!ですよー!

>ウィルぱぱ
ほんと設備もそうでしたが、やっぱプロのテクニックはすごいです!
あのワチャワチャからどーやってこの瞬間を切り取ったのか、側で見ててもまったくわかりませんでした。
Commented by voyagerne at 2008-11-14 10:09
きゃぁぁぁ〜〜♡ うだでぐ めげぇ!!!!
オメメきらっきら☆だし、何より『ヤンチャな黒い悪魔♬』が滲み出てるぅ〜^o^/ゴルにもラブにもできない、フラッティーな雰囲気タップリのお写真だね!!ステキです♬
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-17 06:24 x
>anonまま
めげぇっしょ!
先日完成したROMをいただいてさっそく現像したんだけど、どれもこれもめごくてサイコーでした!
ヤンチャな黒い悪魔……確かにwww
でも森羅は撮影中色んな事にビビりまくってダメダメな内弁慶悪魔でしたけどねw
Commented by ナイトトレイン at 2008-11-17 23:10 x
お~~、すばらしすぎる!ひそかにネームカードにも使われてますね。
素人が撮ると真っ黒になりがちな黒わんをここまで綺麗に撮れるとはさすがプロ。
コートもお鼻もツヤツヤピカピカですね。
Commented by はなそらパパ at 2008-11-17 23:50 x
あぁ~、こういうお写真、いいですね~!!

ウチも家族みんなで、
プロに撮ってもらって
キレイな写真を残したいな~。。


Commented by 赤チャレ at 2008-11-20 00:10 x
いいな~
自分じゃなかなかこう言う写真撮れないし。
さすがプロ!
そして、じっとしてないですからね~(笑)

そういえば森羅君何キロになりました~
大きくなったんでしょうね~

Commented by チョビ親父 at 2008-11-20 13:34 x
oooooooo・・・・。
かわいい!!!!!
プロの仕事ですねー!
そういえば、12月14日ドッグかふぇガーデンで、
「DOG FAN」の撮影会ありますね!
Commented by jojo-maru-mama at 2008-11-21 19:45
>ナイトレどの

そうでしょう〜^^
とっても素敵に撮っていただきましたよぉ。
本当にプロの技って凄いですよね!
写真って瞬間だからセンスが無いとダメなのかもぉ。

>はらそらパパ

家族写真いいですよね〜。
今回、ワンの写真だけお願いしたんですけど
家族写真も撮って頂いて記念になりました。
門外不出ですがwww

Commented by jojo-maru-mama at 2008-11-21 19:45
>赤チャレどの

ジョジョはね〜、案外大人しく撮られてくれるんだけど
森羅が大変でした。
私が横で押さえこんでやっとこ撮れたんです。

森羅は今何㌔でしょうか?
体高はジョジョを超えました。(ほんのちょっぴりですが)
森羅はまだまだ筋肉がついていないのでひょろひょろです。
ただ、手が異様に大きいのでどのくらいまで成長するか楽しみです。

>チョビ親父どの

かわゆい?
チョビどのも格好良い写真じゃなかったですか〜!
見ました見ました!チョビ君とバイク乗ってるやつ。
12月14日かぁ〜。
のちちが休みだからちょっと聞いてみよう^^
<< 雪遊びしにきてますよん。 | ページトップ | そして夜が明けて >>