恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
そして夜が明けて
プチ兄弟会から一夜明けて、ワンコは充電完了。俺たち熟年夫婦は微妙に充電。
でね、空気の入れ替えに窓開けたらジョジョがずーっと外見てほっぺたパフパフさせてるんですよw
f0095152_15573150.jpg

パフパフはこちら↓

どうやらジョジョはこのコテージの裏を流れる川に入りたくてウズウズでございます。
まぁ昨夜のチッチ散歩から川に突進を敢行しようとしてたんだけど、阻止されてたからねぇw
f0095152_18171026.jpg


だからって訳でもないけど、ジョジョのガス抜きと初めて滝を見る森羅の反応が楽しみなので、帰りに寄り道してみましたよー。
f0095152_15584451.jpg

しかし、この滝2回目なんだけど、いっつも天気が悪いんだよなぁ……
f0095152_1559379.jpg

ジョジョ以上にビビリな森羅のことだから滝を見て腰がひけちゃうかなー?と思ったけど、存外に平気で期待はずれですた。
f0095152_15593485.jpg

でも川に入るのはおっかなビクーリなんだよねぇw
f0095152_18175625.jpg

ジョジョは余裕で川遊び。
つかベストがぁぁぁぁっ!
f0095152_160398.jpg

f0095152_18191766.jpg

f0095152_1602583.jpg

真っ赤に色づいた木もありますた。
ママちゃんがえっちらおっちら小高い所をのぼってカメラに収めてきてますた。
f0095152_1612378.jpg


いやー 天気は今ひとつだったけど楽しかったなぁ……
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-11-03 16:02 | 家族の肖像 | Comments(12)
Commented by ナイトトレイン at 2008-11-04 00:04 x
昨日はどうもお世話さまでした~。
思ったより早く兄弟再会することができうれしかったです!
実の兄弟、しかもパピっこ同志が仲良く遊んでる姿は感動もんでしたね~。
年の差があってロハンのパワーに付いていけないディオにかわってロハンの相手をしてくれたジョジョくんにも感謝です。
アルバムも見ごたえありました。うちはまだ写真整理してないので明日アップします。
天候がいまいちであまり写真撮れなかったのが残念だったので次回はバシバシ撮りまくりますよ!

お次はママからです。。。
昨日は何から何までお世話になり、ありがとうございました。
すっごい楽しかったです~
帰りの車中もパピっこ達の話題で盛り上がりました。
森羅クンはもう川遊びしたんですね!ロハンはまだなんですよ。
ロハンもビビリだから、おっかなびっくりでしょうね。きっと。
では、また次回楽しみにしてます!

Commented by スマまま at 2008-11-04 10:49 x
楽しそうなお休みでしたね。
↓の兄弟、本当にそっくり。そして大きなおこちゃまだこと。
シンラくんはジョジョくんと、並ぶとますますどっちだか、わからなくなりますね。
Commented by りんパパ at 2008-11-05 14:52 x
ナイトレさん家とコテージ泊されてきたんですね~
生憎の雨模様だったようですけど森羅ちゃんとロハンちゃんのご対面楽しんでこられたみたいですね~羨ましい~
安代町って岩手ですか?綺麗な景色!いい場所ですね~
ジョジョ君は相変わらずのばりばりスイマーで?楽しそう~

とうほぐふらってーず冬の陣も今から楽しみです。早くお知らせこないかな~(笑)
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-05 19:46 x
>ナイトトレイン
お天気は今一つでしたけど楽しかったですねー!
俺の計画ではナイトレさん家が到着する前に設営をすませて、兄弟の再会をじっくりと観察したかったんですけどねw
>ママさん
こちらもコテージでパピっこの再会話で盛り上がってました。
シンラの川遊びは、ジョジョのように積極的に川に入るという感じじゃなくて、ジョジョが楽しそうだからついて行くって感じでした。

>スマまま
ほんとおっきいおこちゃまなんですよーw
特にシンラは家にきてまだ日も浅いので躾もできてないから、ドタバタで大変です。
早く基本的な躾を入れないととは思ってるんですが、ジョジョママが甘やかしてるしなぁ……

Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-05 19:50 x
>りんパパ
ナイトレさん家は一緒にお泊まりした訳じゃなくて、日帰りでした。
次回はお泊まりで遊ぶ計画を立ててますので、よかったらご一緒しませんか?(鍵コメ入れておきましたー)
安代町は安比の麓で今合併して八幡平市になったみたいです。
Commented by mahalo-mama at 2008-11-06 01:19 x
ロハンくんと森羅くん、ご対面だったんですね~。
数ヶ月一緒に過ごしたことがあるの、覚えてるのかな~?
かわいいな~。
キョウダイで遊べるのってやっぱりいいですよね~。
そちらはもうすっかり秋の紅葉ですね♪

Commented by アロママ at 2008-11-06 09:24 x
森羅君も ロハン君も おっきくなりましたね~
うらままちぃ・・・・  リベラは いつまでたってもオチビさんどす。
アロマに追いついてくれるんかいなと思っております~~
ふたりが着てる 黄色とブルーのベストみたいなのは レインコートのようなものですか?
なんかかわいいし ちょっとした小雨の散歩とかによさげなんですけど~~♪
Commented at 2008-11-06 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-07 20:02 x
>マハロママ
一緒に過ごした期間を覚えてるんでしょうか? とにかく同じ顔で同じ様な行動をしてて微笑ましかったですよー
こっちはもう紅葉というより明日には雪が降りそうな勢いです……(涙)

>アロママ
森羅もすくすく育ってるけど露伴はさらにおっきぃですよー!
ジョジョと森羅が着てるレインコートはペットパラダイスってところで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/986-53816/
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-07 20:05 x
>鍵コメ様
残念ですが、そういう事情ならしかたないですね。
また機会を見つけてあそびましょう!
Commented by はなそらパパ at 2008-11-08 12:32 x
あっれ~!!

しばらくネットチェックできないでいたのですが・・
いつの間にか多頭飼いになられてぇぇぇっ?!

森羅くんとおっしゃるのですね!
過去さかのぼってブログ拝見いたしました!
まさかあの露伴くんと兄弟とは!

しかも、JOJOくんってクリークさん出身だったのですね?
クリークさんって、もしかして神奈川県大和市のクリークさん・・ですよね??
もしそうであれば、ウチから車で20分くらいですよー。

新宿にもいらしていたようで・・

う~ん、ニアミス!




ほんっとうに遅れてしまいまして申し訳ないのですが・・
森羅君アダプト、おめでとうございます!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-09 08:08 x
>はなそらパパ
おひさしぶりでございます。
そーなんですよ、ちょっとした縁があって露伴の弟を迎える事になりました。
ジョジョの里帰りは毎年恒例になっているので、機会があったらお会い出来るかもですね……
その時はぜひ「まぼ滝」に連れて行ってくださいw

森羅の我が家への順応は早かったですけど、森羅を受け入れるのがジョジョ的には辛かったみたいですw
<< うだでぐ めげぇっ! | ページトップ | ナイトレさん家と遊んだよー! >>