恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お休みはお洗濯。
こなさまみんばんわ。
せっかくのお休みだっていうのに、天気が悪いのでお家でまったりな恕々丸乃父でございます。

ぇーっとですね、anonままとかココ母が参加されたスノーピークの『雪峰祭』なんですが、俺も行きたかった!行きたかったけど、往復1200㌔はつらすぎるー!ってな訳で諦めてたんですが、さすが商売人がめついですな限定アイテムがWEBで発売されたのでぽちっちゃいましたよー!(もちろんWEBのお買い物はおしゃまま屋経由でね)
f0095152_12273258.jpg

これで我が家も『雪峰祭』に参加したという事でとりあえず満足w

ほんでもって、なーんも予定が無いお休み。
いい機会だってんで、ジョジョと森羅の丸洗いをしてみました。
洗濯中の画像はドタバタしすぎてありませんが、乾燥後のバックショットを撮ってみますた。
f0095152_12274269.jpg

あのー森羅君どこのカーリー・コーテッドですか? 思わずジンガちゃんって呼びそうになっちゃいましたよw

で、どんだけ凄いかと言うとこんな感じです。
f0095152_12594997.jpg


ジョジョ君……つるつるでも逞しく生きていこうねw
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-29 12:54 | 家族の肖像 | Comments(15)
Commented by テアボロ at 2008-10-29 13:18 x
うちはあんまし魅力に感じるものがなかったんで購入しませんでした。

いやぁ~森羅君のサイズにまた驚きました。
お座りした高さも変わらないじゃないですか!
そうそう、ロハン君もカーリーでしたよ!
やっぱり兄弟なんですね~
Commented by オーチャ at 2008-10-29 21:15 x
あの~森羅君、ちゃくちゃくと大きくなってませんか?
兄弟船の後姿を見てみると、あんまり変わらない・・・。
次に遊ぶときはあんべりを見下ろしてることでしょう。
こりゃ楽しみですねぇ。
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-29 22:52 x
これ、これっっ!!
この前聞いたのこの事だったんです。
ロハンはまだパピ毛ぽよぽよの頃に連れてきたので毛が生え変わってきてずいぶんパーマってるな~とは思ってたんですが、洗って乾かしたときにあまりにも爆発ヘアーになったのでおもわず笑ってしまいました。
今までの2頭はほぼストレートだったので。
やっぱり兄弟!顔も写真だと色違うだけでまるっきり同じに見えるし、同じ色だったら見分けつきませんね(笑)
Commented by mahalo-mama at 2008-10-29 23:55 x
森羅君はどこ~って思っちゃったぐらい森羅君のうしろ姿、大きいですね~。
それにくるくるナミナミコート! ロハンくんもそうなんだ~。
ツルツルマハロは短すぎてパーマ毛かどうかもわからない状態です(グスン)
Commented by よすふく at 2008-10-30 00:31 x
遅ればせながら、多頭飼いはじめられたんですね~(^o^)丿
おおー、まさに森羅君はカーリーのような毛ですね、っていうかジンガよりすごいかも^_^;
それにしてもおっきいですね、森羅君。
うちはふたりとも小型なのでうらやますいい。
Commented by ラクーン at 2008-10-30 05:47 x
SPの天板って、竹の集成材なんですねーーー!
そのコースターなんて、お洒落です。カッコいいですね。
森羅君、このような大きなお坊ちゃんだったんですかーーー!
こんなに毛もフサフサで。。。羨ましいです。
カーリーちゃん♪こんなにクルクルしていたら、来年の水遊びの楽しみが増えますね~。
「ジョジョ君、すぐに乾くのはパパの手がかからなくて偉いんだよーー笑」
Commented by anonまま at 2008-10-30 08:45 x
おおっ!雪峰限定アイテムじゃんっ^^/
これね、現地では抽選だったんだよ〜!!
クジ引きに当たった人しか購入出来なかったの!!
時計ステキだよね〜♬我が家は当選しなかった...orz
Commented by アロママ at 2008-10-30 10:54 x
わぉ! 森羅君大きいね~
それに見事なクルクルコート!
こりゃゴージャスになりそうだわ♪
リベラはまだまだ どっから見てもラブ系。
アロマと一緒に散歩してても あら、こっちはラブちゃんの赤ちゃん?って聞かれちゃいます。
これってでもとっても懐かしい会話です。
アロマも6ヶ月過ぎても 言われてましたからね~
リベラ いつごろから コート伸びてくるのかなぁ
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-30 17:22
>テアボロどの

我が家は、何か買っとかないと!みたいなノリでぽちっちゃいましたw

シンラどうなってるんですかね〜?
ジョジョはもう少しゆっくり育ったので逆に心配になっちゃいます。
やはり、ロハンくんももっさもっさでしたか。
ジョジョの兄妹も、お父さん似とお母さん似とまっぷたつに分かれますが
そっくりですからね〜!

>オーチャどの

ちゃくちゃくと大きく育ってます^^;
身体だけ急速に育ってるので骨が心配なんですよ。
まだ、犬走りがおぼつかないからね〜。
また、連絡入れますね〜^^
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-30 17:23
>ナイトレどの

これですね!
お風呂から出て乾かしたら背中の毛がもっさもっさで私も大笑いしましたよ。
だって、今まで見た事無いくらいのもっさもっさなんですもの。
ちょっと聞いてみたらおばあちゃんの遺伝では無いかという事ですよ〜!

似てます?
会わせてあげたいですよね〜。
どこかで会えると嬉しいだけどなぁ〜^^

>マハロママ

大きいですよね!私もびっくりです。
いやいや、ジョジョもつるるんですから(プリママに怒られるw)。
逆にもっさもっさの方が、え?って感じですよ。
毎日バトルしてるのでその内抜け落ちるかもw
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-30 17:23
>よすふくどの

お久しぶりです〜!
こちらこそめっきりご無沙汰してしまって。

もうね、前にもコメントしましたけど引き取った時にね
足は長いし痩せてるし走り方はお馬さんみたいだし、どう見てもジンガちゃんに思えちゃったんですよ。

大きいのは良いんですが遊びだすと私のお部屋がドッタンばったんって揺れるんですよ!
で、パソコンに体当たりとか有りますしね。
大きいのもどうなんですかね^^;

>ラクーンちゃん

お洒落ですよね〜^^
でも、いつ使うの?って感じですよ。
我が家は、飲み物ペットボトル直飲みだったりするのでw

シンラにはびっくりさせられますよ。
でもね、ジョジョの筋肉には絶対及ばないと思います。
ひょろひょろ〜って大きくなりそうです。
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-30 17:23
>anonまま

え!クジ引きだったの〜!
買いで良かったのかしら。でもネットで買えるし???
不思議な売り方するのね〜。

時計は、私も気に入りました!
暖かい感じで素敵です^^

>アロママ

そうですよね〜。小さい頃ってラブに間違われますよね。
こちらでもそうですよ〜!
大概レトリバーなんですか?って聞かれたりラブちゃんなのね!って決めつけられたりw
その度に、フラットの説明してます。
だいたい流されますけどねw

この前、ドックカフェでのちちが外に居るとき若いカップルがジョジョとシンラを見て『フラット2頭じゃ家ぐちゃぐちゃになるよね〜』って話してたらしいです。
青森では珍しい事なんですよ〜。
Commented at 2008-10-31 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしゃまま at 2008-11-02 11:43 x
森羅でかっ!!
もうジョジョと変わらないくらいじゃん?後姿なんて!!
しかもくせ毛??大泉洋系ね(爆
「フラット2頭じゃ家ぐちゃぐちゃ・・・・」
+ワイマで我が家どーなっちゃうかな・・・・
また確認しにきてね♪
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-11-03 19:48 x
>おしゃまま
でかいっすよー! 日に日にでかくなってきて、どんだけでかくなるんだかって感じですが、露伴はもっとでかかったですw
シンラも露伴もコートがくりんくりんでとぼけた顔もまさに大泉洋ですたw
<< ナイトレさん家と遊んだよー! | ページトップ | 寝てますよ〜。 >>