恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
森羅とガウガウ
ママのお部屋というかもっぱら子供部屋でジョジョと森羅があそんでますよー

森羅が家にやってきて一週間。ジョジョともいい感じに遊ぶようになりますた。
Top▲ by jojo-maru-mama | 2008-10-20 20:30 | 家族の肖像 | Comments(9)
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-20 21:00
兄弟らしくなってきましたね〜。森羅っちはじょじょっちのこと本気噛みしません?セイラは未だに白熱すると本気で噛み付いて首にぶら下がります(涙)おかげでむつはいまでもかさぶた君でーす。
森羅っちすでにセイラより大きく見えるんですけど・・・・
Commented by ナイトトレイン at 2008-10-20 23:39 x
ジョジョくんも慣れてきたみたいで良かったですね~。
やっぱり最初はかなりとまどった様子だったんでしょうか?
うちのディオの場合1歳になる前から多頭だったので、今回もすんなり受け入れてましたんでその辺は気を使わずすみました。
森羅くんもまだ新しい環境で多少は遠慮があるでしょうからこれからますますハイパーになると思いますよ。
早く一緒に遊ばせたいですね!
Commented by mahalo-mama at 2008-10-21 00:04 x
わっ、仲いいですね♪
森羅くん、じょうずに遊んでますね。ブリーダーさんちのワン先輩たちに鍛えられていたのかな?(*^^*)
ジョジョくんもやさしいお兄さんしてますね~。
なんかいいわ~、キョウダイで仲良く遊べるって♪
Commented by baron_magazine at 2008-10-21 01:28
さすがjojo。
遊び方に余裕がありますね!
ちゃんとお兄ちゃんしてる~
Commented by ウィルぱぱ at 2008-10-21 04:13 x
森羅くん良かったねぇ~遊び上手なお兄ちゃんで~♪
ジョジョくんとしたらちょっとウザイかも!
下の子はかなりイケイケになりますよ~
負けるな!ジョジョ丸~~!!

森羅くんとロハンくん顔も体型もそっくりですなぁ~
毛色が同じなら見分けがつかないかも・・・
Commented by プリエママ at 2008-10-21 11:52 x
何だかジョジョの方があそんでもらってない?
森羅がひゃいーんってちっちゃク言ったらビックリしてるね(笑)
そうなんだよ、このキョウダイ、からっきし気が弱いからね~。
仕掛けておいて、直ぐにられちゃうの(爆))

BONくんは昨日ファルに恋をしたようです。
お耳しゃぶしゃぶ~レロレロ~~。あまりにファルが可愛そうでゲージに避難させたら、「助かった~~ぁ」と言わんばかりにサッサと入っていきました。
どんな仲良しになっていくのか楽しみなジョジョ家だね~。
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-21 14:56
>むつはは

なってきましたか?
毎朝ご飯の後と昼寝の後にガウガウやるんですよ〜。(その他にもやりますが><)
ジョジョの首を確かめた所今の所はかさぶたは無いみたいです。

今ね、たぶん21、22キロ位だよ。どうかな?
体重軽くても足はジョジョと同じくらいだし、ジッポはジョジョより長いしもう男の子体系になりつつあります。まだ、身体は柔らかいけどね〜。

>ナイトレどの

ええ。やっと慣れてきて戯れるようになりました。
最初は、完全に森羅を無視してましたよ!しかも怒ってたし目がwww
関東遠征から戻った時に2日間別の場所で寝かせて両方の疲れをとってから、少しずつなじんできたみたいです。

早く遊びたいですよね〜。
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-21 14:56

>マハロママ

記事の動画は私がけしかけましたが、普段はいきなりゴングなり始めるので心臓止まりそうになりますよ!
森羅は6ヶ月でお引き取りだったからYさんの指導がかなり入っていて大助かりです。先輩たちにも鍛えられていたと思いますよ。兄妹にもw

後、何ヶ月血をみないで遊んでくれるのか?はたまた一生喧嘩にならないのかこれもまた心配の種でございまする。

>バロンパパ

いやいや。余裕と言うか必死w
もう、森羅と遊びたくてしょうがないみたいですよぉ〜。
遊びがクライマックスに達すると必ずジョジョが子供の様な声で「わぁほぉ〜ん!」って吠えて自分でびびってます^^
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-21 14:56
>ウィルぱぱ

ジョジョにしてみるとウザ可愛いみたいですよん。
どなたに聞いても下の子がイケイケ!!になるって・・・。
もう片鱗が見え隠れしているので。。。あ〜神様!

ロハン君とそっくりでしょ〜?
身体はね〜多分森羅の方がまだ育ってきてないと思います。
少しずつフードの量も増やしているのでロハン君みたいにがっちりになってくれると思います。

>プリエママ

そうそう、この動画は私がしかけたけど普段はジョジョがせっせと森羅の所におもちゃをくわえて持って行くのよね。見せびらかして森羅がのってきてくれたらお腹出して喜んでるの。で、しかけたおもちゃを全部取られて「ママ〜!」ってな目で私を見つめられてもね。でも、「ジョジョは優しい仔ね〜」って褒めてます。

ほんっと!ジョジョにしても加減をしりませんよね?耳シャブシャブの!
あの日Yさん所で初めてご対面させた時、いきなり森羅の耳シャブシャブしてましたもの。そして次の日はローちゃんがえじきなってしまって><
<< わんだほー☆でっかいわんこ! | ページトップ | お出かけしましたよぉ〜! >>